第7話

遊園地デート(?)
274
2018/01/16 16:42
作者
どうも!作者です!
更新遅れてごめんなさい💧
言い訳をするとですね笑学校のマラソン大会的なやつで全身痛めてるんですよ笑でも、これからは頑張ります!
今回は、遊園地デート?とゆう事で遊園地に決定いたしました!
ではでは楽しんでください♡笑
1週間後_

今日は遊園地に行けるんだ〜♡
ずっと行ってみたかったんだ〜✨
どれ着ていこうかな?
ん〜これかな?(ストリート系のお洋服を選ぶ)
これでどーだー✨笑
おし、完璧これで涼介を待っとこーっと
涼介
(ピンポーン)
あなた〜迎えに来たぞ〜
あなた

はーい今行くー!

ガチャ(ドアを開ける)
あなた

おはよ〜笑
遊園地たのしみだねっ!

涼介
お、おう笑
(まって、めっちゃ可愛いんだけど♡笑デートか〜♡←デートじゃありませんby.作者 はいはい笑デートでいいんです笑今日は誰にも邪魔されないといいな)
あなた

じゃ、いこっ✨

バスや電車にのって1時間後_
ようやく遊園地についたよっ✨!
あなた

うわーーー✨✨楽しそう✨
ねね早くいこーよー!

涼介
はいはい笑笑
(子供かよ笑笑)
一方その頃
裕翔達はと言うと
さかのぼること1日前
侑李
ねー!
涼介とあなたなんか楽しそーじゃない?最近!
裕翔
確かに笑
あなた

明日楽しみー✨(遠くで)

圭人
ねぇ?付けてみない?二人を笑
あー!それいいかも!
覚えてろ〜笑あなた
とゆー事で付けていました笑
侑李
(あんなにはしゃいでるあなた久しぶりに見たけどやっぱ、かわいいな。うん←笑)
楽しそーだな〜笑私も遊びたい!
裕翔
それにしても遊園地だったとはな笑
圭人
まさかデートとか?笑(そうだったら侑李ピンチじゃん笑)
侑李
え!?デート!?(涼介に俺の財布にあなたを取られるの!?それはやだ!やだ!)
デートに反応しすぎ笑
裕翔
じゃ、さりげなく合流するか?笑
侑李
うんっ!
圭人
そーだね
うん✨
そして...
裕翔
おっ、涼介達じゃんお二人さんは何しに来たの〜笑
涼介
えっ、デ...
あなた

遊びに来たの✨

侑李
(ホッデートじゃなかったおし、涼介に財布に負けじとアピールしなきゃ!!)
そーなんだ笑
圭人
ね?一緒に回らない?
あなた

うん!いーよー

涼介
うん...(ちぇーあなたと二人で回りたかったのにー)
侑李
涼介〜あなたは渡さないからねっ!((ボソッ
涼介
えっ((ボソッ
春乃&遥
それじゃーいこー笑
全員
おー✨
とゆう感じで2時間ぐらいぶっとうしで遊びました笑


ラストは観覧車✨ここの観覧車でみる景色って最高って、ガイドブックとかに載ってたんだ〜なんかたのしみっ✨
裕翔
観覧車誰とのる?
じゃー、3、3で分かれよー
あなた

は〜い

1組目
涼介、圭人、あなた
2組目
裕翔、侑李、遥
と分かれた!
じゃあ〜行こっか!
あなた

うんっ!(ゆーと頑張ってね!(ボソッ))

裕翔
はーい(頑張る!ありがとな(ボソッ))
1組目_
あなた

うわ〜✨キレイ😍

涼介
そーだな
(お前の方が断然キレイだよ(ボソッ))
圭人
なんか言った?山ちゃん
涼介
なんも言ってねーよ笑
圭人
そーですか笑
 





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
作者
はい!作者です笑
変な終わり方になってしまいました💧
続きの2組目は次、更新したいと思います!(長くなりすぎるので)ごめんなさい💧
ここまで読んでくださってありがとうございました!では、また次のお話で!

プリ小説オーディオドラマ