第3話

下校&LINE&作者
333
2018/01/13 07:56



下校
涼介
今日もつかれたなー笑
あなた

そーだね笑
てか、まだ初日だよ笑笑

でも、一緒のクラスでよかった〜笑(侑李とね!もちろんみんなとも嬉しい💓)
裕翔&圭人
ほんとね!
俺らずっと一緒だよな🤣
侑李
でも、いいじゃん笑
困る事ないし笑
裕翔&圭人
確かに笑
涼介&春乃&圭人
じゃー、こっちだから
またね!LINEする!
侑李&裕翔&遥
おう!またな!(また明日ー!)
私の右隣の家が涼介。涼介の隣が圭人
侑李と裕翔と春乃はもっと先にあって、3人はお隣さん同士だ。

裕翔にLINEしよっと
あなた

裕翔〜!
よかったね!遥の隣で!(。-∀-)にや♡笑

裕翔
おう笑
めっちゃ嬉しかった笑
裕翔
てかさ、あなたって、好きなやついないのか?
あなた

(え。好きな人か〜笑考えたことないな〜幼馴染とか特に)
んー。いないかな笑

裕翔
そー笑まだお前も子供だな笑
裕翔
てか、心愛って子どう思う?
あなた

んー。可愛い子だなーって笑

裕翔
そー笑(そうかな?なんか嫌な気がするんだけどまぁ、俺だけか?とりあえず涼介達にもLINEしよ)
あなた

うん笑



裕翔&侑李&涼介&圭人のLINE
裕翔
みんなー!心愛って子どう思う?
涼介
俺はなんか苦手かな😅
侑李
僕も笑
圭人
おれもかな笑
裕翔
だよな笑なんか嫌な予感がする笑


一方女子のLINEでは...
あなたー!!
今日もお疲れ様笑
ねー?心愛って子どう思う?笑
あなた

裕翔と聞いてること一緒笑笑
えー、私はかわいいこだなーって笑

そう?なんか企んでそうじゃん笑
あなた

んー、わかんないや笑
でも企んでたら話してるうちに分かると思う笑

だよね笑
企んでないといいね笑
また明日ー笑
あなた

また明日ー笑






どうも笑作者です笑
今回は少し変な終わり方になってると思います😭なのでここをもっとこうした方がいいとかコメントください!
また、お気に入りして下さった、
Disney🏰💕さん、💚神宮寺風磨💜さん、大西杏さん、🌈ふわゎ〜☁️🐑さん、rinaさんありがとうございます💓これからもよろしくお願いします(〃..)) ペコッ

プリ小説オーディオドラマ