第2話

登場人物
1,684
2018/04/30 11:44
無限学園とは?
夢を叶えることができる中高一貫校。色々な中高生がいる。今日もにぎやか。
登場人物「主人公&三馬鹿」
櫻井あなた
23才。無限学園の実技教師になる。音楽、美術を教える。弦楽器が得意。明るくかわいいので生徒からももてるが案外毒舌。なのに天然。兄も別のエリート校の講師をしている。根っからの東京人だがたまに関西弁がうつる。

⭐横山裕先生🎺
26才。最年長。だがたまにぬけてる。科学教師。忘れ物が多く、噛むことも多い。渋谷先生、村上先生とは昔からの知り合い

⭐渋谷すばる先生🔞
26才。実技教師。音楽専門。人見知りで静か。しかし歌がうまく歌の授業は熱いことが知られている。あと下ネタになると熱いことも知られている。よく生徒に下ネタふっかけて村上先生に怒られる。

⭐村上信五先生💰
36才。社会教師。話がうまいので授業もわかりやすい。男子とも仲が良く昼休みは外でサッカー。みんなのおとん...っていうよりおかん(笑)つっこみやくなのにたまに天然。愛称はヒナ

「年下組」
⭐丸山隆平先生🐟
24才。国語教師。しかし自分の日本語がおかしいときがある。授業中にギャグを放つがとことん滑る。渋谷先生を追いかけるがとことん無視される。丸、丸ちゃんと呼ばれる。

⭐安田章大先生🌷
23才。数学教師。基本なんでもできる。女子生徒以上に女子力が高い。高すぎる。あなたの幼なじみのため唯一昔からあなたを知っている。頭にお花が咲いている。変なこと言うこと多い。

⭐錦戸亮先生🗿
23才。英語教師。女子生徒からはめちゃめちゃもてる。安田先生と同期。きれると本気で怖いが普段は優しい。(横山先生と丸には厳しい)しかし初対面の人には怖がられがち。虫は嫌い。

⭐大倉忠義先生🍛
22才。実技教師。主に家庭科。とにかく食べるの大好き。調理実習のときは誰よりも楽しそう。高身長に整った顔でもてそうなのになぜかへたれ扱いされがち💧

⭐7人のことを生徒たちは無限学園の無限とかけて∞(エイト)と呼ぶ。実は∞はみんな無限学園の卒業生。

色々疑問はあると思いますが...スルーさせてください(笑)

∞(みんな)
あなたちゃん!よろしくなあ!
あと私黒担当eighterなので最終的には横山君とくっつけようと思ってたり思っていなかったり...
村上)どっちやねん!はっきりせえ!
ごめんなさい(笑)怒んないで💦
もちろん他のメンバーもどんどんだしますね!
最終的にくっつける人についてはまたアンケートします!
それでは無限学園での日々をお楽しみください\(^_^)(^_^)/

プリ小説オーディオドラマ