第4話

イエロー💛
1,235
2018/01/17 22:41
私は錦戸先生と一緒に校舎にはいった。うわーなかもめちゃくちゃ広い!
錦戸先生
あなたちゃん!職員室案内するで!
あなた

お願いします!

錦戸先生
あっ。言い忘れとった!普段俺と話すときはためでええで!呼び方も錦戸先生じゃなくてもっと自由に呼んでや!
あなた

ええっ!何て呼べばいいですか?

錦戸先生
そうやなー他のみんなには亮ちゃんとかどっくんって呼ばれてるで!  
あなた

分かりました!じゃなくて分かった!じゃあ亮ちゃんで!

今回はここまでで!亮ちゃん以外出せてなくてすみません🙇次回はヤスを出そうと思ってます!あと、丸を最後に出そうと思ってます!早くだしてほしい人いたらコメント欄で早めにいってください!ヤス、丸、ヨコはでかた考えてるんですけど他のメンバーはなんとなくしか考えてないのでアイデアもあったらお願いします!コメ欄荒らしてください(笑)よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ