前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
1,014
2018/01/14 05:04
姫乃(ひめの)
姫乃(ひめの)
初めまして華城姫乃(はなしろひめの)です
高校1年生です部活は、吹部です
楽器は、フルートしてます
(一応作者です作者も吹部ですがフルートじゃないですトランペットしてますフルートが良かったですがʬʬ)
僕っ子ですʬʬ
声優さん大好きです1番蒼井君が好きです
僕には、双子の妹の姫奈が居ます
だから姫奈とも仲良くしてやぁ!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
姫奈(ひめな)
姫奈(ひめな)
初めまして花城姫奈(はなしろひめな)です
高校1年生私には、双子の姉が居ます
姫乃です
私も姫乃と同じく吹部でフルートしてます
声優さん大好きです1番浦田さんが好きです
身長は、姫乃が170で私が168です高い方なのかな?
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼.....................................
一応主人公の双子は、設定終わりです
1話楽しみにしててください!!
それでは、終わりですまたね〜!!ʬʬ

プリ小説オーディオドラマ