前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode1
787
2018/01/13 13:51
ある日路上で…
あなた

♬(๑ˇ∀ˇ๑)*¨*•.¸¸♪ ♬

私は時々ここの路上でライブをしてる。

たくさんの人が立ち止まって聞いてくれているのでとても歌が好きになっていた
あなた

次がラストの曲です。
今回、私が好きなBTSさんの『DNA』を最後に歌いたいと思います

あなた

〜歌う〜

ジン
ジン
この曲って…
RM
RM
DNAだよな?
ジミン
ジミン
何この歌声…綺麗すぎる
シュガ
シュガ
ラップも完璧
RM
RM
俺達が求めてたメンバーだよな
グク
グク
しかも…ダンスまで
テテ
テテ
俺、あの子メンバーに入れたい
ジミン
ジミン
同意見です
RM
RM
じゃあ行くか?
BTS
BTS
おう!
あなた

〜歌い終わる〜
皆さん。今日はこんな私のライブに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
また来るので楽しみにしててください!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

また来るね!
あなた

〜片付ける〜

ジン
ジン
あの…ちょっといいですか?
あなた

はい。何でしょう…ってえ!!!!
ぼ、ぼ、ぼ、防弾少年団の皆さんですよね??

RM
RM
そうです(*^_^*)
テテ
テテ
反応面白いwww
あなた

世界的スターのみなさんがこんな私に何か用ですか?

RM
RM
簡単に言うと、僕達のメンバーに入ってくれないか?
あなた

え!?でもなんで私が!?

シュガ
シュガ
今、君が『DNA』を歌っていただろ?
その歌声を聞いて俺達は君が必要だとわかった
ホソク
ホソク
ダンスも完璧。歌も完璧。
こんな完璧なメンバーを求めてたの
あなた

それは、ありがとうございます。
でも私女ですよ?

グク
グク
そのことなら気にしないで。
男装できるから
あなた

本当にこんな私でもいいんですか?

BTS
BTS
うん!頼む!
あなた

わかりました!お言葉に甘えて入らさせていただきます(*^_^*)

BTS
BTS
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
テテ
テテ
じゃあこれからよろしくね!
あなた

はい!

どーも!作者でーす!

また新しい作品がスタートしました〜!

♡イェーイ( ( \(°ㅂ°)/ ) )イェーイ♡

できるだけ毎日投稿するので、見てね♡

感想、アドバイスなどいろいろコメント待ってます♡

次のお話もお楽しみに(*´罒`*)♡

プリ小説オーディオドラマ