第8話

ー6ー
430
2018/01/22 08:34
知念侑李side
いよいよ横浜に到着!ここからは帰るまでずーっと班行動だからさらに楽しい✨✨✨

僕…あなたが涼介と仲良くしてるの見ると、僕も話したいって思うようになったな…まさか?いや、まさかね💦
あなた

侑李くん!

侑李
なに?
あなた

写真撮ろ🎵

侑李
うん!撮るとる✨それとさ、侑李でいいよ👍
あなた

OK🎵じゃあ侑李いくよー!はいチーズ📱✨

侑李
あとで送ってー!
あなた

りょー!

涼介
なあなああそこ!昔おばさんに連れてきてもらったよな!
あなた

あー涼介のお母さん電車無理なのに涼介がどうしても行きたいって言ってママとパパと私と涼介で来たとこ!🎵

涼介
そうそう!
俺さー!豚まん食べたい🎵
大貴
いいねー!行くか!
裕翔
行こいこ🎵
希望
豚まんってやっぱり中華街が美味しいかな?
あなた

あそこの通りのなんとかってお店、めっちゃ美味しいよ🎵

侑李
じゃ、そこで☺️
涼介
うん!
裕翔
俺!!!!水族館行きたい!!!!写真撮りたい!
希望
わかったわかった、あとでいこ笑笑
大貴
よっーーーしゃー!!
あなた

イルカショーとかシャチとかやってるよ😍😍

大貴
まじで!!!!!!!!
あれからたーーーっくさん食べて見て遊んで!!!ほんとにほんとに最高の校外学習だった✌️✌️✌️

今度はプライベートにまたこのメンツでお出かけしたいな💓💓

プリ小説オーディオドラマ