第5話

Army3
905
2018/01/20 00:10
今回はまきとジンの物語と
前回の続きを書きます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジン
ジン
みんな!
今日からあなたを守るよ!
BTS
BTS
(ジン以外)
おーーー!
あなた

おはよう〜

なみ
おはようあなた
まい
おはよ
テヒョン
テヒョン
おはよう〜あなた!
BTS
BTS
おはよう!(テテ以外)
あなた

え?
ぜ、全員集まってる.。゚+.(*''*)゚+.゚

なみ
(あなた可愛すぎ/////!)
まい
(あなたはかわいいな)
BTS
BTS
(可愛すぎるだろ)
(ジン、シュガ以外)
あなた

皆さん揃ってどーしたんですか?

ジン
ジン
僕、1人で昨日考えたんだ
あなたは昔いじめられてたんだよね?
あなた

……はい、

BTS
BTS
(直球すぎるやろ ジン(ヒョン)のやつ)
ジン
ジン
僕のクラスメイトがあなたをいじめてこようとするからさ
だから、一緒に住まない?
シェアハウスしよ!
あなた

え?

なみ
?!
まい
?!?
BTS
BTS
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(ジン以外)
あなた

で、でもお邪魔になりませんか?

テヒョン
テヒョン
俺はいいよ!
大歓迎
ジョングク
ジョングク
僕もだよ!
ジミン
ジミン
(o^o^)o ウンウン♪
ユンギ
ユンギ
いいんじゃないか?
J-HOPE
J-HOPE
僕も全然いいよ〜!!
RM
RM
その方が安心だよね
なみ
ウチも賛成です!
あなたが心配だから
まい
私も心配
あなた

じゃあ、
お言葉に甘えてよろしくお願いします!










こうして私とBTSのシェアハウスが始まった


!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
本編はここまでです!
今からジンとまいの物語を書きます!
まい
はぁ〜
ジン先輩かっこよかったな、、、
ジン
ジン
僕がなに?
まい
え?
い、いえなんでもないですよ
ジン
ジン
君あなたちゃんの友達の
えーと、
まい
まいです。
よろしくお願いします
それとあなたのことをよろしくお願いします
ジン
ジン
いやいや
コチラこそあなたちゃんはもう妹みたいなもんだから!
あと、敬語無しでいいよ?
まい
で、でも先輩ですし、、、
ジン
ジン
じゃあその先輩の命令!
敬語無しでいいよ!
まい
あ、分かりました
じゃなくて、わかった(ニコッ
ジン
ジン
ッ!//////////
まい
どうしたの?
ジン
ジン
いや、かわいいなーって思って

だっていつもクールであまり笑わないでしょ?
笑ったとしてもあなたちゃんがいるからさ
やっぱりあなたちゃんが大切なんだなって分かるよ
まい
うん
そうだね
あなたはホントにいい親友だよ
だから、傷つけたくない
ジン
ジン
安心して、あなたちゃんは守るから


もちろんまいもね
まいも美人でかわいいから嫉妬されるかもしれないでしょ?
まい
いや、私なんか全然
あなたやなみの方が断然綺麗だし、かわいい
ジン
ジン
そーかな?
2人ともかわいいけど僕はまいがいいかな?
まい
え?
ジン
ジン
ㅋㅋㅋ
(๑•ω•)۶”ヨシヨシ
まい
!//////////!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ジンとまいの物語どうでした?
変だったらコメントお願いします!

プリ小説オーディオドラマ