第12話

ガラス と 血 と 男の子.
695
2018/01/14 01:00
あなた

痛っ!

『ガチャンッ』


聖水の入った瓶を手に取った瞬間、手が痺れる。
その反動で瓶を落としてしまい、校長室の絨毯は汚れ、破片がキラキラと飛び散ってしまった。
あなた

ご、ごめんなさい!すいません、本当に

リスター・ルクワーナ校長
それよりも大丈夫なの?手が弾かれた感じがしたんだけど…
あなた

…わ、私は大丈夫です!ちょっと、手がじんじんするかな、って感じなので(笑笑)

リスター・ルクワーナ校長
私は慌ててしゃがみ、大きな破片を拾い、絨毯の上の1箇所に集めた。
校長先生は黙ったまま、なにか考えているようだった。
あなた

あ、あの…一応、拾える分だけ拾って、集めたんですけど…すみません、絆創膏とかってありますか?(笑笑)

リスター・ルクワーナ校長
…あ、ある…けど、って、血が出てるじゃない!!!
あなた

あ、切っちゃったみたいで(笑笑)

リスター・ルクワーナ校長
だめよ、まだ聖水の清めもしていな
ん〜、いい香り。
" デオデット "って、君のこと?

プリ小説オーディオドラマ