第22話

4人の生徒会役員 と ルー.
612
2018/01/14 12:25
エドワード
あの〜、今日もルーは一緒じゃないの?
あなた

ルー…??

ベルナルド
あぁ、ルーは、僕達と同じ生徒会役員です。役員は全員で5…4人居るんです。
あなた

あ、そうなんですか…え、僕"達"??

エドワード
あ、それは僕だよ〜!
あなた

え!そうだったんですか?!

驚く私に、エドワードは「そんなに驚く?」と少し反応に困っていた。
ベルナルド
僕とエドワードと、そこにいるレオ。で、今はここにはいない、ルー…この4人で仕事をしているんですよ。
ベルナルドはそう言った所で、何か思いついたように続けて話し始める。
ベルナルド
興味があれば、一緒にしてみませんか?
あなた

私が、生徒会、ですか?

ベルナルド
ちょうど、一枠空いてるんですよ。良ければ、考えといて下さい。
私の目はきっとキラキラしていたと思う。

(私が生徒会…っ(キラキラ) いいっ、素晴らしく私の青春に合ってる!!(キラキラ))

それを気に入らない目で見ている人が居るなんて、思ってもいなかった。
エドワード
じゃぁ、そろそろ次の所に案内してくるよ。
ベルナルド
あぁ、エド、頼んだよ。
エドワードは「うん」と答えると、私の手を引き、生徒会長室を出た。

プリ小説オーディオドラマ