第25話

案内人 と 3つの質問.
552
2018/01/14 15:52
生徒会が使用している別荘を出てから、私はエドワードに図書室や音楽室、グラウンドに、食堂まで案内してもらっていた。

気づけば、当たりは少しずつ暗くなっており、空には星がいくつか見え始めていた。
あなた

結局、ルーさんには会えませんでしたね。

エドワード
うん〜、まぁ、彼はかなりの気分屋さんだから、1人でどこかで昼寝してたり、本読んでたりしてるから。
私はエドワードの隣で遅れを取らないように歩きながら、ずっと気になっていたことを聞いてみた。
あなた

私、気になる事が3つあるんです。

エドワード
3つ?何??
あなた

1つ目は…生徒会の人に、私って嫌われてるんじゃないかって。

エドワード
あ〜、他は?
あなた

2つ目は…"デオデット"って、何の略なんですか?

エドワード
ふむふむ…最後は?
あなた

最後は……別荘に入る前に、何を言ってたのかってことです。

ちょうど私がそれを聞いた時に、私の寮の前に着いていた。
私は送ってもらっていた事に今更気づき、「ありがとうございます」と頭を下げた。

プリ小説オーディオドラマ