第28話

Q1のA と Q最後のA.
517
2018/01/14 16:05
エドワード
そりゃそうだよ、こんなに美味しそうなデザートを嫌う馬鹿がどこにいるの?(笑笑)
(え…?)

一瞬何を言ってるか分からなかった。
デザート?何が?どれを言ってるの?
エドワード
最後に質問してた、別荘に入る前の言葉…だっけ?
エドワードは私をニヤニヤしながら見つめる。私は固まったように、エドワードの茶色く冷たい瞳を見ていた。
エドワード
『ま、この先ここに来る事は無いと思うけど。』って言ったんだよ?
私は混乱していた。
どういう事なのか分からない、何を言っているのかも分からない…けど、少しずつ足を進めてくるエドワードが物凄く怖くて、物凄く冷酷な雰囲気が漂っていた。
あなた

どういう、意味、です、か、?

迫り来るエドワード。
後ずさりすることしか出来ない私に、背後から壁が迫ってくる。
エドワード
ん〜と、明日から君はこの学校にはいない、地元にも居ない、ここにあるんだよ。
あなた

…?!

エドワード
君の抜け殻が。
あなた

…っ、

プリ小説オーディオドラマ