第76話

レオの眉間 と ベッド.
364
2018/03/20 06:49
レオ
…!
ここに来て、やっとレオに反応が見られた。
少し目を見開いたレオの眉間に、次にしわがよる。

『ガシッ』
あなた

なっ、

私の手首を掴んだレオの手に物凄い力が入る。
あなた

痛っ。

かと思えば、部屋の鍵も開けずにドアを開けて、中にするりと私を連れて入っていく。
あなた

離して、離してっ。

レオはまた黙ったままだった。かと思えば、ベッドに放り投げられる。

『バフッ』

私は即座に振り向き、レオを見る。
と、レオは私の両腕を掴み、仰向けになるのようにベッドに押し倒した。

レオの顔がまだ完治していない私の首元に近づく。
あなた

?!

レオ
…逃げてみろよ。
耳付近で小さく囁かれた、その言葉に((上等だ))と、掴まれた両腕に力を入れて必死に抗う。
足をバタバタと動かす。
が、ピクリともしない。

必死に抗う私を見下ろすようにして見ているレオは、「はぁ。」と1つため息をつく。
レオ
人間が人を襲う時にやる事もまともに抗えないんじゃ、魔物に襲われた時に抵抗するなんて無理だろ。

プリ小説オーディオドラマ