第2話

全神種の名声と世界転生
43
2018/01/17 14:13
ー過去最大の戦争世界転生(ラグナロク)その勝利種オールグルーヴァス全神種
オールグルーヴァスは神と付いているが実際の神はオールグルーヴァスの王ただ1人でありその他は神話で言う神の使いのようなものだった。
ある時死なないとまで言われたオールグルーヴァスの王が死んだ。
その王の最後の名声がラグナロクの引き金となるものだった
これが我の最後の言葉だこの地位が欲しければオールグルーヴァスでなくともつく権利を与えよう。
それは順位1位
オールグルーヴァスの主導権を握れるということだ
欲しければ自分の手で奪ってみろ
この地位が欲しいと浴するものを自分以外のものを全て殺し尽くせ。
この言葉を魔法で全種に届けた
王はこのあと死んだ
いや





























殺されたある少年に
グローバル
グローバル
このおじさん面白いこと言うね。
じゃあその座貰うとしようか

プリ小説オーディオドラマ