第27話

26話
800
2018/03/07 11:01
あなたside

今私は退院して久しぶりの家に帰ってるんだ~💨

家に帰ったらお風呂~😍
↑ほんとにお風呂好きだよね(笑)
dy宇野ちゃん

今日はどこに行こっかなぁー???

よしっ!!決めた!!!

泊まりでユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!!
↑マジか(笑)
dy風磨

皆にそこに行ってもいいか聞いてみよ!

あなた

皆~!

一緒に住んでる皆
何ーー?
あなた

今日さ、泊まりでユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行こうよ!!

末吉秀太
末吉秀太
でもあなた体大丈夫なのか??
あなた

うん!!大丈夫!!!

末吉秀太
末吉秀太
ほんとに???
あなた

うん!!お願い(上目遣い

末吉秀太
末吉秀太
うっ//
じゃあ良いよ♪(/ω\*)
知念侑李
知念侑李
秀太照れてる~!笑笑
末吉秀太
末吉秀太
照れてねーよ!!
一緒に住んでる皆
笑笑
あなた

よしっ!!決まったからには用意!!用意!!

そう言ってるといつの間にか家に着いていた!
あなたが車から降りると……
あなた

久しぶりの家だぁー!

ただいま!!!(大声

宇野実彩子
宇野実彩子
あなた!!声大きいよ!
あなたも永遠の5歳児???
あなた

違うよ!!!
大ちゃんと一緒は嫌!!!

有岡大貴
有岡大貴
あなた!!!それは言いすぎだよ~😭
あなた

ごめん!ごめん!
よしよし( *´・ω)/(;д; )

有岡大貴
有岡大貴
ありがと!!
あなた

うん!!

西島隆弘
西島隆弘
(大ちゃんだけずるい😒💢💢)
宇野実彩子
宇野実彩子
Nissy???顔に出てる!!(小声
西島隆弘
西島隆弘
え?!

(すぐに顔を隠す)
あなた

Nissy~!何で顔隠してるのー?

西島隆弘
西島隆弘
え!何でもないよ!

(すぐに顔を出す)
高木雄也
高木雄也
なぁ~外で話さずに中に行こーぜ!
あなた

おっけーー!

ガチャ!!
あなた

ただいま!!!

宇野実彩子
宇野実彩子
誰もいないけどね😅笑
あなた

あ!そうだった😅

あなた

よしっ!!お風呂行ってくるね!

西島隆弘
西島隆弘
うん!!
一緒に住んでる皆
行ってらっしゃい👋😃
あなた

行ってきます!(笑)

一緒に住んでる皆
笑笑
数分後………
あなた

はぁーーー!さっぱり!すっきり!(笑)

宇野実彩子
宇野実彩子
笑笑
あ!今日どうするの??
行くの??
あなた

あなた行きたいな~😍
お願い(上目遣い

一緒に住んでる皆
可愛い~😍)
西島隆弘
西島隆弘
俺は皆が良いよって言うんだったらおっけーだよ!!
あなた

ありがと!!(ニコッ

西島隆弘
西島隆弘
( 〃▽〃)
あなた

笑笑

あなた

皆は~?
ゲッ!Σ(・∀・|||)
皆!どうしたの?

山田涼介
山田涼介
だって~Nissyにだけそうするんだもん!!
あなた

じゃあ涼介も!!!
丶(・ω・`) ヨシヨシ

山田涼介
山田涼介
(〃艸〃)
あなたは皆に丶(・ω・`) ヨシヨシしましたとさ!!(笑)
~作者から~
全然投稿してなくてすいませんでした!
忙しいんです。。。
ほんとにすいません!!
これからは頑張っていきたいと思います!
よろしくお願いします!



~アンケート~
あなたは誰と付き合ってほしいとかあったらコメントください😁
待ってます✨

プリ小説オーディオドラマ