第2話

1話
1,471
2018/01/14 01:43
あなたside
あー今日は暇だなー
お母さん
おーいあなた‼
話があるからおりてきて~
あなた

はーい🙋

トコトコトコ
あなた

お母さん‼
話ってなに~?

お母さん
あのね…お母さんたち出張で海外まで行かないと行けないの
それでねあなたにはシェアハウスをしてもらうから
あなた

え?誰と???

お母さん
それは行ってからのお楽しみ‼
あなた

分かったよ…

お母さん
じゃあ荷物まとめていってらっしゃい‼
あなた

はーい…

よし!荷物まとめてっと
あなた

あーどこに行けばいいんだろー

お母さん
あーあなた!
住所言うの忘れてるわ‼
よし‼言うね
あなた

うん!

言い終わった😅
お母さん
よし!いってらっしゃい‼
あなた

うん!行ってきます‼

ガチャ
テクテク
あなた

確かここだったような…

あなた

ここだ!
よし!

ピンポーン
あなた

あの……今日から住ましてもらうあなたです

宇野実彩子
宇野実彩子
はーい‼
あなた

え?AAAの皆さん?

宇野実彩子
宇野実彩子
え?知ってるの?
あなた

はい‼大ファンなんです❤

宇野実彩子
宇野実彩子
それは嬉しい😃💕
宇野実彩子
宇野実彩子
さぁ上がって!
あなた

はい!

末吉秀太
末吉秀太
あれ!あなたちゃんは今日から住むんだよね‼
あなた

はい!そうです‼
知ってるんですか???

西島隆弘
西島隆弘
うん!知ってるよ
あなたちゃんのお母さんから聞いてるよ‼
あなた

あーそうなんですか‼
おっけーです‼

宇野実彩子
宇野実彩子
じゃあ自己紹介でもしよっか!
あなた

はい!

西島隆弘
西島隆弘
あ、後ねまだシェアハウスしている子いるからねー
だからこんなにも家が広いんだ~‼
あなた

宇野ちゃん女子一人だけなんですか?

宇野実彩子
宇野実彩子
うん…そうだったんだけどあなたちゃんが来てくれたから嬉しい😃💕
浦田直也
浦田直也
じゃあ自己紹介しよっか!
あなた

私はあなたです!
まだ小6です‼
よろしくお願いします‼

宇野実彩子
宇野実彩子
え!小6なの?!
あなた

うん!そうなんだ!

與真司朗
與真司朗
あ!後もうこれから一緒に過ごすんだしタメ口ってことでね‼
あなた

うん‼

西島隆弘
西島隆弘
あ!自己紹介するな!
俺は西島隆弘!
Nissyって呼んで!
宇野実彩子
宇野実彩子
次は私!
私は宇野実彩子!
宇野ちゃんって呼んで!
與真司朗
與真司朗
次は俺!
俺は與真司朗!
真ちゃんって呼んで!
末吉秀太
末吉秀太
俺は末吉秀太!
秀太って呼んで~‼
日高光啓
日高光啓
俺は日高光啓でーす‼
だっちゃんって呼んで~‼
浦田直也
浦田直也
俺は浦田直也!
リーダーって呼んで~!
あなた

分かった😁

AAAの皆 宇野ちゃん以外
AAAの皆 宇野ちゃん以外
(可愛い😳💦)
ガチャ
あなた

え?誰?

~作者から~
小説を読んでいただきありがとうございます☺
これからもよろしくお願いします😁

プリ小説オーディオドラマ