第3話

2話
1,273
2018/01/14 02:11
あなたside
今さっきAAAの皆さんがいたけどまだくるのか…
ガチャ
あなた

はーい‼

西島隆弘
西島隆弘
今日から暮らす子だね
Hey!Say!JUMPの皆
Hey!Say!JUMPの皆
はい!そうです‼
山田涼介
山田涼介
今日からお世話になります‼
山田涼介です‼
よろしくお願いします‼
知念侑李
知念侑李
今日からお世話になります‼
知念侑李です😁
よろしくお願いします😁
有岡大貴
有岡大貴
今日から住ましていただく有岡大貴です😁
よろしくお願いします😁
岡本圭人
岡本圭人
今日から住ましていただく岡本圭人です😁
お世話になります‼
よろしくお願いします😁
薮宏太
薮宏太
今日からお世話になります!
薮宏太です
よろしくお願いします😁
中島裕翔
中島裕翔
今日からお世話になります!
中島裕翔です!
よろしくお願いします😁
高木雄也
高木雄也
今日からお世話になります!
高木雄也です‼(すいません‼たかきのたかが出てきませんでした)
よろしくお願いします!
八乙女光
八乙女光
今日からお世話になります!
八乙女光です‼
よろしくお願いします!
あなた

あ!私はあなたです‼
よろしくお願いします😁

Hey!Say!JUMPの皆
Hey!Say!JUMPの皆
(可愛い😳💦)
ピンポーン
あなた

また来た?!

次は誰だろう?

プリ小説オーディオドラマ