第24話

第22話
609
2018/03/17 13:10
一年記念日から一週間後
テオくん
テオくん
な〜あなた!
そろそろ、俺らが付き合ってること公表してもいいかな???
あなた

ん?どゆこと?

テオくん
テオくん
つまり、あなた動画出てくれない?
テオくんホームの方でだけだけど
いずれはスカイピースのチャンネルの方にも出てほしい!
あなた

えっ。。。。
でも、それはまだ嫌

テオくん
テオくん
ど〜して?
あなた

あのね...
別れないってわかってるけど
この先何があるかわからないから、
動画にあたし出てその後に別れたら
黒歴史を作ったようになっちゃう。
そんなのテオくんにも迷惑かかるし。。。
そんなことしたくない。。。

テオくん
テオくん
そかぁ〜
そうだよな!
わかった!でも、きもちが変わったら言って!俺いつでも心の準備してるから!
あなた

うん。
ごめんね?
ありがとう💓💓

テオくん
テオくん
どういたしまして💓💓
テオくん
テオくん
(俺の事考えてくれてたんだ。俺はあなたのことあんまり考えられてなかったなぁ。じんたんはどうするんだろう?同じようなことしようとしてたからなぁ...)
その頃じんたんは...
じんたん
じんたん
知花!動画出てみない?
知花
え!?いいの!
動画に出たらみんなに付き合ってること言えるってことだよね!
じんたん
じんたん
うん!
でも、これからいいことばかりじゃないけど・・・俺が守るから!
知花
うん!信用してるよ!
じんたん
じんたん
うん!
そのころあなたは
あなた

(テオくんに悪いことしたなぁ。本当のこと言うと自分のことしか考えれてなかったのに、テオくんの事考えてみたいにいっちゃった。あたし最悪だ...)

テオくん
テオくん
あなた〜!


ってどした?もしかしてさっきのことで悩んでる?
あなた

〈コク〉

テオくん
テオくん
もう気にすんな!
あなた

〈コク〉

テオくん
テオくん
あなたがそんなに暗かったら
俺浮気しちゃうかもなぁ
あなた

えっ!それはダメ!

テオくん
テオくん
ハハハッ
しないって!安心して!
俺は別にいいから!
それに、
俺もよく考えたらまだいいかな?って!
だって、スカイピースとか女子の方が見てる人多いかもだけど男子も見てるからさ
コメントであなた可愛い!付き合いたいとか来たら嫌だしね!
あなたは俺だけのものだから!
あなた

そんなことならないよ!
それ以上にておくんと釣り合わないって
言われるのが怖いの・・・

テオくん
テオくん
大丈夫!
まぁまだいいから
あなたが出たいって思ったら言って!
〈ピコン〉
あなた

だれから?

テオくん
テオくん
じんたん!
あっ!知花ちゃん
動画出るんだって!
あなた

さすが知花!
行動力ある笑

テオくん
テオくん
よし!もう大丈夫?
あなた

うん!テオくんのおかげで
気分も楽になった!
よし!


テオくん!
今日はあたしがご飯作る!楽しみにしててね!あっ!トマト入れてあげる(*´罒`*)♥ニヒヒ

テオくん
テオくん
げっ!トマトはダメ!
でも、1人で作るのって、俺達があった時以来じゃない?
あなた

うん!たまにはね!

テオくん
テオくん
頑張れ笑
あなた

うん!

あなた

(よし!ハンバーグつくるぞ〜!)

トントントン
ジュ〜
(料理のおと)
テオくん
テオくん
(あなたエプロン似合うなぁ)
あなた

テオくんなに?
めっちゃ見てくるじゃん!笑

テオくん
テオくん
ん?ふふふっ
いや、エプロン似合ってるなぁ〜って!
あなた

ありがとう💓💓



・・・・・・テオくんたすけて?

テオくん
テオくん
どした?





て、
あちゃ〜!
流石あなた様!お料理がお下手でwww
もう何がなにかわかんない
あなた

もう!テオくんひどい!
頑張ったのに・・・

テオくん
テオくん
頑張った!頑張った!俺これ食べる!
あなた

無理しちゃダメだよ!

テオくん
テオくん
無理じゃない
〈バックハグ〉
だって、あなたが俺のために作ってくれたんでしょ?
あなた

でも、ガンになっちゃうよ?
こんな炭みたいなの食べちゃ

テオくん
テオくん
大丈夫!
テオくん
テオくん
〈バクっ〉
テオくん
テオくん
・・・まずい
でも、頑張ったって伝わるからなんか嬉しい💓💓
あなた

無理しないで

あなた

(心配だよ)

テオくん
テオくん
〈バクバク〉
あなた

テオくん!
本当に無理しないでって
たべちゃった

テオくん
テオくん
うん!
嬉しかったけどこれからは一緒に作ろ!
あなた

うん!(*´˘`*)♡

その後テオくんは
腹痛で2日間寝込みましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ