第18話

第17話
731
2018/01/24 14:08
あなた

このごろ学校帰りに遊びに行ってないなぁ・・・

テオくん
テオくん
なら、今日じんたんと知花ちゃん誘って遊びに行こうか?
あなた

うん!!!



知花
あなた〜!待って〜!
あなた

早くしないとテオくんたち来ちゃうよ!急げ〜!!!

知花
うん・・・はぁはぁ 
速いって・・・
あなた

そんなことないって!
知花は、もっと体力つけなきゃダメだよ!笑

知花
分かってるけどさ・・・はぁはぁ
あっ!じんた〜ん!
じんたん
じんたん
お〜!あなたちゃん久しぶり!
あなた

久しぶり!って彼女に先挨拶しなせー笑

じんたん
じんたん
ははは!
知花!昨日ぶり!笑
知花
うん!昨日ぶり!
知花
テオくんは?
あなた

どうせ遅れてくるんでしょ!
ておくんだもん!笑

二人
(あなたちゃんも人のこと言えないじゃん)そーだねー!
テオくん
テオくん
あっごめーん!
よし!じゃあ放課後ダブルデート
あなた

レッツラゴ〜!

知花
私!文房具買いたいんだけどいいかな?
あなた

うん!あっ!知花!お揃いのシャーペン買お!

知花
うん!
じんたん
じんたん
それなら全員でお揃いのシャーペン買わない?
あなた

じんたん天才!

テオくん
テオくん
あっ!俺らにも使いやすい柄にしてよ!
あなた

わかってまーすよ!笑

知花
よし!探すぞ!
あなた

あ!知花!これは?

スカイピース
スカイピース
(二人動くの速すぎでしょ!?)
知花
お!いいじゃん!simple  THE BEST!
あなた

ふたりは?どうおもう?

テオくん
テオくん
お!これなら使える!
じんたん
じんたん
いいじゃん!
あなた

じゃあこれにけって〜い!

あなた

ふふふ💓💓

テオくん
テオくん
そんなに嬉しいの?
あなた

うん!ねぇ!知花!じんたん!

二人
そうだね!
テオくん
テオくん
(あなたが満足してそうでよかった!)
テオくん
テオくん
よし!なんか食べに行く?
あなた

ごめん!このごろ甘いの苦手になってきて・・・
甘くないのがいいです!

知花
おけ!なら〜マ○ドなんてど?
あなた

お!いいじゃん!
あたし!てりやきマックバーガーセット!
メロンソーダで!笑

テオくん
テオくん
俺もそうしようかな?コーラで!
じんたん
じんたん
じゃあ、チキンフィレオのセット!コーラ!
知花
ん〜なら私もチキンフィレオのセットで!メロンソーダ!
あなた

よし!じゃあ買いに行くぞー!!!!

みんな
おーーー!
注文終了店員「お待たせしました」
あなた

ありがとうございます!
よしゃ!てりやきマックバーガーだ〜!

知花
ほんとに好きだよね〜!
あなた

そりゃピクルス入ってないしね!笑

テオくん
テオくん
俺もピクルス嫌いだ
じんたん
じんたん
俺もー
知花
私大好き💓💓
なんでみんなそんなに嫌いなの?
あなた

感触かな?

っとそんな感じで一日が終わっていきやしたとさ!

プリ小説オーディオドラマ