前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介✨️✨
1,499
2018/01/13 17:08
作者
はじめまして!
初投稿です!
文章がおかしいところもあるかもしれませんがよろしくお願いします💓💓
作者
では、登場人物に、自己紹介を!
あなたからよろしくね!
あなた

はーい!
みなさんこんにちは✨️✨
あなたです!
わたしは夜空高校1年!
実は・・・

作者
ストップー!!!
ってことで次はスカイピースの二人よろしく!
スカイピース
スカイピース
はーい!
(じんたん)せーの!
どうも!スカイピース!イェイ!
じんたん
じんたん
じゃあまず俺から!
こんにちは!スカイピースのじんです!
みんなからはじんたんって呼ばれてます!
俺はテオくんと一緒にスカイピースって言って、YouTuberをしてます!よろしく!
テオくん
テオくん
じゃあ次は俺かな? 
どうも!スカイピースのテオです!
みんなからはテオくんってよばれてる✨️
じんたんが言ってた通り俺らはスカイピースっていう名前でYouTubeしてます!よろしく!
知花
はじめまして!
あなたの親友の知花(ともか)です!
よろしくお願いします!
あなたとおんなじ学校の同じクラスです✨️✨
作者
知花よろしくって言いたかったのに無視されて先に言われた( ̄∇ ̄|||)
まぁ主に出てくるのはこの4人です!
これからよろしくお願いします💓💓
作者
あっ!言い忘れてた!
()は思ったことです!

プリ小説オーディオドラマ