第4話

第3話
1,239
2018/04/07 09:39
そのアパートに来た
あなた

ここがこれからあたしの家になるのか・・・

○○
どーしました?
あなた

あっもしかして、ここのアパートの方ですか?

○○
あっはい!
もしかして新入りさん?
あなた

はい!
今日からここの201に住むことになりました!
夜空高校1年!
あなたです!よろしくお願いします!

テオくん
テオくん
よろしく!
俺は◯◯大学のテオです!
テオくんって気軽に呼んでね!
あなた

はい!
(あれ?テオくん?ってなんか見たことある気が・・・)

あなた

あ!!!

テオくん
テオくん
え???
あなた

もしかして!
スカイピースのテオくん???

テオくん
テオくん
だいせーいかーい!
あなた

やばい!やばすぎる!

テオくん
テオくん
なんだかそんな反応して貰えると嬉しいな!
おれはあなたちゃんの横の部屋の202に住んでるから!いつでも遊びに来てね!
あなた

はい!!!

テオくん
テオくん
部屋どこかわかる?
あなた

あっ!わかんないです!・・・あと、管理人さんにも挨拶しに行かなきゃ!

テオくん
テオくん
ならついて行ってあげる!
あなた

ありがとうございます!

テオくん
テオくん
あっ!それと敬語禁止ね!
あなた

はい!あっ!うん!

あなた

(❁´꒳`❁)

テオくん
テオくん
(可愛い…///)
テオくん
テオくん
じゃあ行こう!
あなた

うん!

コンコンコン
テオくん
テオくん
管理人さーん!
まるさん
はーい!あっ!テオくん!
もしかしてその子
テオくん
テオくん
ピンポーン!新入りちゃん!
まるさん
ようこそ!丸山荘へ!
私管理人の丸山です!
夫がいるけど仕事でいないからまた今度紹介するね!
あなた

はい!
わたしはあなたです!
夜空高校1年生です!
よろしくお願いします!

まるさん
よろしく!
あっ!テオくん!可愛いからって
あなたちゃんに手を出したらダメだよ!
あなた

安心してください!
私可愛くないんで大丈夫ですよ!

まるさん
いや!可愛いわよ!ねぇ?テオくん!
テオくん
テオくん
うん!って 
手は出さないから安心してね!
そゆところはちゃんと大人だから!
あなた

はい!笑笑

まるさん
じゃあ部屋まで案内する・・・
やっぱりておくんにしてもらおうか!
テオくん!これ鍵!よろしくね!
テオくん
テオくん
まるさん!?
まあいっか!
じゃああなたちゃん行こ!
あなた

はい!

テオくん
テオくん
ここがあなたちゃんの部屋!右側が俺の部屋ね!
じゃあ鍵!はい!
困ったことあったらいつでもおいで!
あなた

うん!ありがとう💓💓

テオくん
テオくん
(可愛いすぎ…///)
━━━━━━━━━━━━━━
作者
ってことで今回はここまでです!
またすぐに次の話だします!
これからもよろしくお願いします💓💓

プリ小説オーディオドラマ