第7話

第6話
1,051
2018/01/14 13:47
あなた

よし!今日から一週間頑張ろう!
今日も早く起きれたし!
朝ごはんは食パンだけだけどいいか!
昼は学食にするしかないかな。。。
まぁいっか!

ガチャ(テオくんも家から出てくる)
あなた

おはよう(* ´ ` *) ᐝ

テオくん
テオくん
おう!おはよ!
てかなんかめっちゃあなたちゃんと会うよな!笑
あなた

ほんとだね!笑
(ボソッ)でも嬉しい💓💓

テオくん
テオくん
ん?どしたの?
あなた

ん?何でもないよ!テオくん今から大学行くの?

テオくん
テオくん
いや!今日は二限からだから
今からじんたんの家に行くんだ!
あなたちゃんの学校の途中まで送ってあげようか?
あなた

いいの!!!
一緒に行く友達いなくて心配だったの!
ありがとう!

テオくん
テオくん
いえいえ!
じゃあ行くかー!
あなた

おうー!

あなた

テオくんってなんでそんなに優しいの???

テオくん
テオくん
んー。。。
てか俺優しい?
あなた

うん!超がつくほど!
気づいてないの?

テオくん
テオくん
うん!笑
それはあなたちゃんだからかな?
あなた

え…///

テオくん
テオくん
いやいや!照れないでよ!
俺も照れちゃうじゃん…///
あなた

うん!笑笑
あっ!知花だ!
じゃあテオくん!ありがとう!
迷惑ばっかりかけてごめんね!

テオくん
テオくん
おう!!!じゃあバイバイ!
あなた

バイバーイ!!!

知花
あなた!おはよ!
あなた

おはよ!

知花
(* ´  ` *)  ᐝって!
あの人もしかして・・・
あなた

YES!テオくんです!

知花
やばい!!!なんで???
あなた

横の部屋がテオくんでね!
一昨日は、一緒に銭湯いって!
昨日は、朝ごはん作ってもらったの!
初自炊失敗したから!笑

知花
めっちゃ仲良いじゃん!
やっぱり自炊失敗か!
予想してたわ!
でも、電話してこないから大丈夫なのかな?って思ってたらそういうことか!
あなた

いえーす!

知花
あなたってテオくんLOVEだったからさ!
ストーカーみたいなことはしないでね!
あなた

すると思う?
そんな勇気ないよ!

知花
なんとなくそれも予想してたけどさ!笑
あなた

あはは!
でもこれからが本当に楽しみ!
昨日は銭湯一人で行ったから2時間も入ってたよ!

知花
やばいわ!笑笑
銭湯とか普通のお風呂より熱いのに笑笑
知花
さすが!
あなた

でしょ!笑

放課後
あなた

テオくんに早く会いたいな!
今日中に会えるかな?

知花
彼女じゃないんだからそんな高望みはダメだよ!
さぁさぁ!帰るよ!
あなた

うん!

知花
クレープ食べちゃう?
あなた

食べちゃお〜!!!

クレープ屋さんの列に並ぶ
あなた

なんか今日いつもより人多いね〜

知花
今日安い日だよ!
あなた

そゆことか〜!

テオくん
テオくん
あっ!あなたちゃ〜ん!
あなた

あっ!テオくん!
と、もしかしてじんたん!?

テオくん
テオくん
せいか〜い!
テオくん
テオくん
その子は朝の!えっと・・・ 
知花ちゃんだっけ?
知花
はい!こんにちは!
じんたん
じんたん
こんにちは!
あなたちゃんだよね!テオくんから話聞いてるよ!
知花ちゃんもよろしく!二人とも敬語禁止ね!
あなた

は〜い!って!えっ!?話って何話したの???

テオくん
テオくん
料理が下手って笑笑
あなた

あっ!それはひどいよ!(怒)

テオくん
テオくん
ごめんごめん!笑笑
みんな
(カップルみたい笑笑)
じんたん
じんたん
付き合っちゃえばいいのに!
そんなに仲良いなら!
知花
ほんと〜!
テオくん
テオくん
え…///
あなた

…///

じんたん
じんたん
ふたりとも照れてる!
お似合いだね!
知花
うんうん!
あなた

そんなことないから!
二人もクレープ買うの?

テオくん
テオくん
( ̄∇ ̄|||)
どーしよっかな?一口貰える?
あなた

いいよ!じんたんは?

じんたん
じんたん
俺は買おうかな!
知花
じゃあ何にしよ?
私は、、、チョコバナナかな?
じんたん
じんたん
俺もそれかな!
あなた

私は、、、
いちごブラウニー!

あなた

テオくんいい?いちごブラウニーでも、、、

テオくん
テオくん
いいよ!俺もそれ好き!
店員「なににしますか?」
あなた

いちごブラウニーと、チョコバナナ2つで!

店員「はい!わかりました!では、◯◯◯円になります!」
あなた

はーい!

店員「お待たせしました!」
あなた

ありがとうございます💓💓

じんたん
じんたん
ぱくっ
おいしー!
知花
んー!最高!
あなた

ぱくっ
やばい!やっぱりいちごブラウニーが一番!

テオくん
テオくん
一口もらっていい?
あなた

うん! (ってどうやって間接キスじゃん!)

テオくん
テオくん
バクっ
うんまー!やばいね!あなたちゃん!
あなた

うん!ってめっちゃ食べてるし!

知花
食い意地はってると彼氏できないよ!
じんたん
じんたん
そーだ!そーだ!笑
テオくん
テオくん
てか、彼氏いないんだ!
ちょと以外(´°д°`)
あなた

そーですよ!
非リアです〜!
いいの!あたしには知花がいるもん!

知花
やめて!レズだと思われちゃう〜!
みんな
笑笑笑
あなた

よし!じゃあ帰ろっか!

みんな
うん!

プリ小説オーディオドラマ