第12話

第11話
807
2018/01/15 15:47
あなた

ん〜!食った食った!

テオくん
テオくん
帰るか!
あなた

うん!めっちゃ眠い・・・(_ *˘ω˘)_Zzz…

テオくん
テオくん
ってあなた!?
寝ちゃったし・・・
じんたん
じんたん
あちゃー!
知花
テオくん!あなたのこと頼んでもいいかな?
テオくん
テオくん
おう!任せとけ!
じゃあ帰るか!
テオくん
テオくん
じんたんこれ(お金を渡す)
あなたと俺の分
先に帰るわ!
じんたん
じんたん
うん!
二人
バイバイ!
テオくん
テオくん
バイバイ!
帰り道〈あなたはテオくんにおんぶされてます!〉
あなた

ん〜・・・テオくん・・・すき・・・だよ〈寝言〉

テオくん
テオくん
(ボソッ)俺も(*´v`)
テオくん
テオくん
(てか、あなたどうしよ?今日は俺の部屋でいいのかな?)
テオくんが自分のベッドにあなたを寝かす
数分後
あなたが目を開ける
あなた

ん?ここどこ?

テオくん
テオくん
俺の部屋
あなた

え!?あれ?焼肉は???

テオくん
テオくん
食べたでしょ!
焼肉屋さんであなた寝ちゃったから帰ってきたの!
あなた

え!?
ごめん!テオくん!
迷惑かけちゃって!

テオくん
テオくん
俺彼氏だからさ、
どんどん迷惑かけていんだよ?
気にしなくていいよ!
あなた

ありがとう💓💓
テオくんのこと誰よりも好き💓💓

テオくん
テオくん
知ってる!
寝言で俺のこと好きって言ってたじゃん!
あなた

なにそれ!恥ずかしい…///

テオくん
テオくん
嬉しかったよ?(*´v`)
あなた

テオくんからも好きって言ってほしいです…///

あなた

なんかいっつもあたしからな気がするからさ!

テオくん
テオくん
そう言われればそうかも・・・

好きだよ!…///
あなた

♪(●´艸`)ムフフ可愛い!テオくん!

その頃じんたんたちは・・・
じんたん
じんたん
知花!俺らもそろそろ帰ろっか!
知花
うん!
帰り道
知花
ねぇじんたんって好きな人いる???
じんたん
じんたん
…///!?
まぁ気になってる人はいるかな?
(知花からそんなこと言われるなんて…///)
知花
そか〜( ̄∇ ̄|||)
私ね!
じんたん
じんたん
うん。
知花
じんたんが誰を好きかはしらない
でもこれだけ言わせて?
じんたんのことが
会った時からずっと好きでした!
じんたん
じんたん
ええぇぇええええ!?
ほんと?
知花
(。_。`)コク
じんたん
じんたん
実はさ、俺の気になってる人って知花のことなの。


俺でよかったら付き合ってもらえますか?
知花
(泣)
ぜひ!お願いします!!!
じんたん
じんたん
泣かないでよ!!!(焦)

プリ小説オーディオドラマ