第13話

第12話
868
2018/01/15 16:08
テオあなたsaid
テオくん
テオくん
あ〜ぁ!今日はもう眠いなぁ・・・
でも風呂入らないとな
あなた

ほんとだ!お風呂行こっか?

テオくん
テオくん
うん!
明日の準備とか持ってきて今日は一緒に寝よ?
あなた

…///うん。

とばします!
お風呂行ってテオくんちに帰ってきました
あなた

ただいま〜!

テオくん
テオくん
おかえり〜!
ってもうお邪魔しますじゃなくなってる!笑
あなた

だってよく来るからどっちでもいいかな?って!笑

テオくん
テオくん
(*´v`)可愛いな
ほんとに
あなた

♪(●´艸`)ムフフ
テオくんはイケメンさんだねぇ!

テオくん
テオくん
(*´v`)じゃあねるか!
あなた

うん!
でもベッド一つしかないよ?

テオくん
テオくん
一緒に寝ればいいんだよ!
〈布団に入る〉
おいで?
あなた

ん!
〈布団に入ってテオくんに抱きつかれる〉
あったか〜い!
テオくん!おやすみ!!!!!

テオくん
テオくん
おやすみ!
ってもう寝てるし!
可愛すぎだって少しは警戒してほしいな?
チュッ〈ほっぺに〉
おやすみ💓💓
次の日
あなた

ん〜!テオく〜ん起きて〜???

テオくん
テオくん
ん〜いや〜
まだ寝ときたい
あなた

だ〜め!学校遅れちゃうよ!

テオくん
テオくん
ん〜じゃあ
ギューッてさせて?
あなた

しょうがないな〜
ギュッ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
ハイ!ぎゅーしたよ? 起きて!

テオくん
テオくん
はいはい! 起きないと台所とか汚されるしね!
あなた

あ!またそんなこと言う!
てか、テオくんにまだ料理教えてもらってない!
今週の日曜日にでも教えて!

テオくん
テオくん
分かった!よしじゃあ学校の準備しておいで?
朝ごはん作ってる!
あなた

うん!

あなた

あっ!そういえばテオくんっていつ動画撮ってるの?

テオくん
テオくん
このごろは大学終わってからじんたんちでとるかな?このごろはじんたんが編集してくれてるから!
あなた

なるほど〜!
あのね!テオくん

テオくん
テオくん
ん?
あなた

もっと自分の時間とか動画の時間とか大切にしてね?あたしとの時間大切にしてくれるのは嬉しいけど、無理しないで?

テオくん
テオくん
無理してないって!大丈夫!
でも、辛いときは一緒にいて欲しいかな?
あなた

あのね!テオくんのこと困らせるかもなんだけど・・・

テオくん
テオくん
言ってみ?
あなた

テオくんと・・・テオくんと一緒に住みたい!


つまり・・・同棲したい かな?・・・なんて

テオくん
テオくん
うん!俺は大丈夫だよ!でも、襲っちゃうかもよ?同棲なんかしたら
あなた

ドンと来い!笑笑

テオくん
テオくん
(*´v`)(可愛い💓💓)
でも、親御さんとか大丈夫なの?
あなた

うん!今主張行ってるし!たまにメールしてるから!あっ!テオくんが彼氏ってことも伝えた!

テオくん
テオくん
じゃあもし今度あったら挨拶しないとね!
よし!ご飯できたよ〜!
いつも通り仲のいい一日になりました✨️✨

プリ小説オーディオドラマ