第21話

第20話
684
2018/02/04 10:56
映画館で
あなた

テオくん!何が見たい?
ホラー?

テオくん
テオくん
いや!なんでもいいよ!
あなた

恋愛ものでもいい?

テオくん
テオくん
おう!
(ホラーにならなくてよかったε-(´∀`*)ホッ)
あなた

もしかしてホラーにならなくてよかったとか思ってる?

テオくん
テオくん
いやそんなことないない!笑
あなた

まぁ見に行こ〜!

映画が終わり
あなた

ゥゥ。・(つд`。)・。
感動したねぇ〜。涙止まらないよ!

テオくん
テオくん
泣きすぎだって!あなた!
あなた

とか言いながらテオくん泣いたあとあるよ?笑

テオくん
テオくん
えっ!?バレたかあ笑
あなた

でも本当にいい話だったよね!

テオくん
テオくん
おう!たまには、恋愛ものもいいな!
あなた

恋愛もの見たくなったらいつでも言って!
一緒に見に行くから!テオくん一人では見に行けないでしょ?

テオくん
テオくん
そうだな!でも当分はいいかな?
あなた

そ?♪(●´艸`)ムフフ
今から何しようか?
泣きつかれたから帰る?

テオくん
テオくん
そうだな!一旦帰ろう!
あなた

うん!

帰宅
あなた

よし!銭湯行く?久しぶりに勝負しようか?

テオくん
テオくん
お!いいねぇ〜!じゃあ、早く出てきた方が勝ちで!負けた方は買った方にフルーツ牛乳ね!
あなた

おけ!

銭湯・・・
あなた

(今回こそは勝つぞぉ〜!)

テオくん
テオくん
(たまには勝たしてあげようかな?)
タッタッタッ
あなた

よし!勝ったァ〜!

トコトコ
テオくん
テオくん
あっ負けたかぁ!
あなた

うん!やっと勝てたよォ〜!(●︎´▽︎`●︎)

テオくん
テオくん
おめでとう!じゃあフルーツ牛乳ね!(勝たしてよかった!あの笑顔を見たらこれからも勝たしたくなるよ笑)
あなた

ありがとう!
ごくごくごくごく・・・
プハァ〜!!!
うましかテオ!

テオくん
テオくん
wwwよかった!
明日は何しよか?
あなた

あっ日曜日だねぇ〜!
ピクニックとかどう?
公園にお弁当持って行って!(*^^*)

テオくん
テオくん
お!いいねぇ〜!
(あの笑顔見たら何でもしてあげたくなるな(●︎´▽︎`●︎))
あなた

じゃあ帰ろっか!

テオくん
テオくん
おう!はい!
〈手を繋ぐ〉
あなた

(/ー▽ー)/フフフ、、、
あたし今本当に幸せだなぁ💓💓

テオくん
テオくん
なら良かった!
俺もちょ〜幸せ!
愛する人とずっといれるから!
あなた

/////
そんなことサラッと言わないでよ?
(愛する人とか/////)

テオくん
テオくん
でも、今言っとかないといけない気がしてさ!
あなた

じゃあ、あたしも!
テオくん!あたしテオくんの事スキじゃなくて・・・愛してます/////

テオくん
テオくん
/////ありがと!
あなた

これからもよろしくね!

テオくん
テオくん
こちらこそよろしく(*^^*)
あなた

(/ー▽ー)/フフフ、、、(テオくんはほんとにカッコよすぎるよ!)

プリ小説オーディオドラマ