第19話

第18話
712
2018/01/28 04:40
ある日のこと
テオくん
テオくん
なぁ。あなたの誕生日教えて?
あなた

あれ?前言わなかったっけ?

テオくん
テオくん
言ってないよ!中途半端だった!
あなた

ん〜。3月18日で〜す!(笑)

テオくん
テオくん
お!ならもう少しじゃん!
よかったぁ聞いてて!笑
本当は、聞かずにお祝いしたかったんだけどね・・・
あなた

じんたんから聞いたりしたら良かったのに!

テオくん
テオくん
自分の力で知りたかったの!
あなた

可愛いなぁ💓💓

テオくん
テオくん
え〜俺あんま可愛いとか言われねんだけど?
あなた目悪い?笑
あなた

ん〜?
ちょ〜いいよ!

テオくん
テオくん
嘘だぁ〜!笑
あなた

♪(●´艸`)ムフフ
誕生日楽しみにしとくね✨️✨

テオくん
テオくん
おう!(可愛ええ/////)
あなた

今日は一日何しようか?

テオくん
テオくん
一緒に筋トレする?
あなた

え〜やだ〜!

テオくん
テオくん
あれ?あなたって運動神経良くないの?
あなた

悪くは無いけどいい訳では無いっす!

テオくん
テオくん
へ〜!苦手なスポーツとかは?
意外とそういうの聞いたことない!
あなた

ほんとだねぇ!
あたしが苦手なのはサッカーかな?
前、体育の時に男子がサッカーしてて、ボール飛んできて蹴り返そうとしたらそれで転んじゃって!

テオくん
テオくん
嘘!やっば!
それはヤバすぎるって!
テオくん
テオくん
www
あなた

そんなに笑わないでよ〜!
結構恥ずかしかったんだから!

テオくん
テオくん
でも、そゆとこも好き!!!
あなた

ありがとう!テオくんサッカー好きでしょ?

テオくん
テオくん
うん!一緒にできないねぇ〜
あなた

いや!できるように頑張って練習する!
料理は諦めよう!笑

テオくん
テオくん
おいおい!笑
テオくん
テオくん
まぁ何でも練習するなら手伝うよ!
あなた

ありがとう(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

テオくん
テオくん
/////おう!
あなた

あっ照れてる〜!

テオくん
テオくん
照れてないって!笑
あなた

え〜笑

トゥルルルル!
あなた

📞はい!

知花
📞よ!あなた!
明日ね!クラス会あるんだけど行かない?
あなた

📞あっ!テオくんに聞いてみるね!
後でLimeする!

知花
📞おっけ〜!
あなた

📞バイバーイ!

テオくん
テオくん
で?なんて?
あなた

明日ね!クラス会があるんだって〜!

テオくん
テオくん
え〜いくの?
あなた

だめ?

テオくん
テオくん
だって男子もいるんだろ?(絶対あなたモテるじゃん!)
あなた

いるけど大丈夫だよ?今まで好きになった人クラスでいないし!

テオくん
テオくん
今までやっぱり好きになった人はいるんだ〜
あなた

でも付き合ったことはないから!モテてないってことだよ!

テオくん
テオくん
いやいやいや!俺一目惚れに近かったよ?(こんなに可愛かったらモテるって)
あなた

それはテオくんだからだよ!

テオくん
テオくん
え〜。。。なら、何かあったらLimeか、電話かしてよ!
あなた

うん!

テオくん
テオくん
送り迎えもするからね!知花ちゃんに伝えとくけど、ひとりで帰ろうとしたらダメだよ!
あなた

うん!テオくん心配症だなぁ!
あたしはテオくんが一番だから安心して!

テオくん
テオくん
分かった!でも、なんかされたらはやくいいなよ!
あなた

は〜い!

あなた

💭知花〜!いけることになったよ〜!

知花
💭お!よかった!
あなた

💭テオくんが言いたいことあるらしいので!変わるね!

知花
💭は〜い!
テオくん
テオくん
💭知花ちゃーん!明日さ、あなたのこと送り迎えするから!男子に手出されそうになったらよろしく!一応連絡してって言ってるけど知花ちゃんからも連絡して貰えると嬉しいです!よろしくね?
知花
💭は〜い!テオくん嫉妬深すぎでしょ!嫌われないようにね!あなたに!
あなたは、心配かけないように!
あなた

💭は〜い

テオくん
テオくん
💭は〜い
あなた

知花の言う通りだね!

テオくん
テオくん
うん!笑
あなた

心配かけないよう頑張ります!
これからもよろしくね!

テオくん
テオくん
おう!〈ハグ〉
あなた

あたしすごいておくんに惚れてるんだよ?

テオくん
テオくん
知ってる!でも男はみんな狼だから気をつけてよ!
あなた

は〜い!そゆとこも全部好きだよ!テオくん💓💓

テオくん
テオくん
俺もあなたの全部好きだよ!
でも、俺以外の男には好きって言ったらダメだよ?
あなた

そんなん言わないよ!
でも、テオくんの送り迎えって豪華だね!しかもだいたい毎日!
ちょっと気持ち悪いかも毎日は
回数減らそ?

テオくん
テオくん
えっ!?結構傷つく。。。
でも、朝は一緒に途中まで行くのはしょうがない!帰りは迎えに行かないよ!
あなた

うん!

あなた

でも、朝一緒ってのは嬉しい!
ありがとう!

テオくん
テオくん
いえいえ(∀`*)ゞ
......................................................
作者
話すごい飛びまくりですみません!これからもよろしくお願いします💓💓

プリ小説オーディオドラマ