第17話

第16話
721
2018/01/23 11:00
ある日のこと
テオくん
テオくん
あなた!どこ行きたい?
あなた

ん〜?テオ君といれるならどこでもいいかな?

テオくん
テオくん
それはダメ!
あなた

あっ!なら、プリクラ撮りたい・・・

テオくん
テオくん
よし!いくか!
あなた

え!いいの?

テオくん
テオくん
え?
あなた

ダメって言われると思った!
リスナーさんにあっちゃうからとか理由に

テオくん
テオくん
まぁ会う可能性もあるから
それは、気をつけるけど
俺あなたとの思い出作りたいし!
あなた

ふふふ!ありがとう!
じゃあ行こ!

テオくん
テオくん
おう!
プリクラ機の中で
あなた

どんなポーズする?

テオくん
テオくん
んー!まずは王道のピースから?
あなた

うん!

カシャ!
あなた

ん〜・・・ってテオくん!?

テオくん
テオくん
〈あなたを後ろから抱きつく〉
ん?カップルだからいいでしょ?
家でもよくハグしてるじゃん!
あなた

あっ。。。うん!
(テオくんには叶わないなぁ〜。。。)

カシャ!


あなた

いっぱい撮ったね!ありがとう💓💓
楽しかった!

テオくん
テオくん
おう!
少し遠いところからこっちも見てこそこそ話している女の子がいる。
あなた

テオくん!もしかしてあの子達リスナーさんじゃない?〈耳元で〉

テオくん
テオくん
え?あっ。
ぽいな〜。よし!
あなた

ん?

テオくん
テオくん
走るぞ〜!〈あなたの手を引いて走る〉
あなた

きゃっ!
って速いよ!

テオくん
テオくん
声でかいって!
バレちゃうじゃん!笑
あなた

あっごめん!

テオくん
テオくん
無事家にとーちゃ〜く!
あなた

ただいま〜!

テオくん
テオくん
おかえり〜!
ただいま〜!
あなた

おかえり!

二人
笑笑
テオくん
テオくん
でもこれから気をつけないとなぁ
あなた

ほんとだねぇ。
今日もあたしが気づいてなかったらやばかったよね!

テオくん
テオくん
うん。
もしこれから、リスナーさんにあって話しかけられたりなんかされたら言えよ?
あなた

うん!

そこから2、3日後
あなた

テオくん!学校行ってくる!
今日は送らなくて大丈夫!

テオくん
テオくん
ん!いってらっしゃい!
あなた

いってきま〜す!

タッタッタッ
リスナーさん
あの・・・もしかして
あなた

だれですか?(リスナーさんかな?逃げた方がいいよね?)
あたしあなたのこと知らないんで!
では!

タッタッタッ
知花
あなた〜!
あなた

知花〜!おはよう!

知花
どしたの?めっちゃいきぎれしてるじゃん!
あなた

実はさ、さっきリスナーさんっぽい人がいて声かけられた・・・

知花
え!?大丈夫だったの?
あなた

あなたのこと知らないんで!って言って走ってきた!

知花
よくやった!でもこれから大変だよね。
私も話しかけられるかもなんだよね
あなた

うん。二人で気をつけようね!

知花
うん!
その夜のこと・・・
あなた

あのね!テオくん




今日リスナーさんらしき人に話しかけられたの...

テオくん
テオくん
え!?何もされなかった?なんか言われた?大丈夫?怪我してない?
あなた

大丈夫だよ!
あのもしかして
みたいな感じの事言われてあなたのこと知らないんで!って言って走って逃げた!

テオくん
テオくん
よかったぁ!
でもこれから本当に気をつけないとな。
じんたんに言っとく!
知花ちゃんには?もういってる?
あなた

うん!

テオくん
テオくん
おけ!なら本当に気をつけよう!
もうやばいなって思ったら動画で怒るしかないかな...
あなた

大丈夫!あたしは大丈夫だから!
テオくん...あたしから離れないでね?

テオくん
テオくん
あなた

何があっても
あたしのためとか言って別れないでね?

テオくん
テオくん
おう!
あなた

でも、なんかされたってわけじゃないし!
大丈夫だよ!

テオくん
テオくん
まぁそっか!
あなた

うん!

---------------------------------------------------------------------------------
作者
みなさん!お久しぶりです!
今回は話飛びまくりでほんとすみません!
久しぶりでどう書いてたか分からなくなっちゃいました・・・。
受験前でたまにしか更新出来なくなりました!すみません!
でも、週一は絶対出せるようにするので!これからもよろしくお願いします💓💓
いつもいいねありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ