第26話

第24話
642
2018/04/07 10:06
あなた

ふふふ❤

テオくん
テオくん
どしたの?そんな嬉しそうな顔して
あなた

いや!何でもないよ!

テオくん
テオくん
うそつけ!
あなたはわかりやすいからなぁ。
すぐ顔とか行動に出るんだよなぁ
あなた

えー!でも本当に何でもないよ!

テオくん
テオくん
へ〜そんなこと言うんだ〜(´^∀^`)ニタァ
コショバシタイム✨💫
〈あなたをこしょばす〉
あなた

え・・・ひゃwwwwww
ダメだってwwwあははははwww
わかった!分かったからやめて!www
ちゃんとwwwいうから笑

テオくん
テオくん
はい!はやくいって?
あなた

あのね!もうすぐ・・・テオくんの誕生日でしょ?あたしのプレゼントめっちゃいいの見つけたの✨💫だからめっちゃ嬉しそうにするだろうなって思ったら嬉しくて( ̄▽ ̄)
(テオくんごめんね!うそなの!実はサプライズをしようと・・・(*´罒`*)♥ニヒヒちゃんと私が口がゆるいって知花もじんたんもみやかわくんも知ってるからちゃんとテオくんに気づかれないようにこうなったとき用のことも考えてたの✨💫)

テオくん
テオくん
え!?ほんとに!?
何くれるの?
あなた

それは秘密!

テオくん
テオくん
でも俺、これからもずっと横にあなたがいてくれたらそれだけでいい・・・(///ω///)
あなた

ちょっと!それはダメ!テオくんの横はじんたんとあたしだよ!じんたんは絶対ておくんの横にいる存在だから!じんたんよりあたしを優先しすぎるのはダメだよ!

テオくん
テオくん
wwwはいはい!
あなた

( ˙-˙ )ムムム笑
でもそんなこと言って貰えると嬉しいなぁ✨💫

テオくん
テオくん
(。¯∀¯。)ニヒ♪
あなたって誕生日3月で今は高2だから16歳か・・・結婚する?てかしたい!(´^∀^`)ニタァ
あなた

いや!

テオくん
テオくん
嫌ってひどΣ(|||▽||| )
あなた

いや
あの、、、せめて高校卒業したいなって
(本音を言うと結婚したい)

テオくん
テオくん
そうだな!それまでもその後もだけどずっと俺のこと好きでいてね(❁´ω`❁)
あなた

んーどーだろ?
あたしは好きじゃなくて愛してるようになってるかも❤

テオくん
テオくん
/////それほんとダメ
そういう不意打ちはダメだよ!
あなた

はーい❤

テオくん
テオくん
でも、これからも俺はあなたのこと愛してる自信がある!
あなた

ほんと?(❁´ω`❁)よかった!
ドッキリとかしてもいいけど、浮気ドッキリだけはやめてね?

テオくん
テオくん
おう!
てか、ドッキリしてもいいんだ(´^∀^`)ニタァ
あなた

このごろテオくんSっ気出てきたよね・・・
ちょっと引いちゃう

テオくん
テオくん
えっ
あなた

なんてね!どんなテオくんでも好きだよ❤

テオくん
テオくん
♪(●´艸`)ムフフ
ピロリン
あなた

あっ!じんたんからLimeだ!

テオくん
テオくん
なんて?
あなた

テオくんの誕生日のとき、みんなでお祝いしない?だって!
(よし!作戦通り!Limeみてくれた✨💫)

テオくん
テオくん
〈ギュッ〉
俺はあなたといたいな
あなた

ん?あたしも行くよ?

テオくん
テオくん
そゆことじゃなくて
その日はあなたと二人でずっといたい!
あなた

だーめ!でも、前日も当日も翌日もずっと横にいたげる!どこに行っても!それで許して!

テオくん
テオくん
おう!(❁´ω`❁)
あなた

(実はサプライズってのは、呼び出して・・・クラッカーとかじゃないんだなー!結婚したいみたいなの言われた時びっくりしたけど、実はあたしとテオくんの擬似ってのかな?擬似結婚式をする予定なのです✨💫でも、テオくん本当にあたしと結婚したいって思ってくれてるのか少し不安です・・・)

テオくんの誕生日まであと、3日・・・
テオくんが仕事に行っているあいだにあるひと部屋をかりて、結婚式場を作成中
あなた

知花!そこにこの椅子置いて!

知花
はーい!
あなた

よし!これでいいかな?

まるさん
お!すごい!綺麗✨💫
あなた

あっ!まるさん!
部屋を貸してくださってありがとうございます!

まるさん
いえいえ❤
ドレス私の昔のでよかったらあるんだけど着ない?あと旦那のタキシードも!
あなた

いいんですか!?
ありがとうございます!

まるさん
その代わりその結婚式に呼んでよ!
あなた

はい!絶対呼びます!

そんなことがありテオくんの誕生日前日
テオくん
テオくん
今日はずっと一緒のやくそくの日だよね?
あなた

あっ!うん!
買い物行かない?
アクセサリー買いに行きたいの✨💫

テオくん
テオくん
いいよ!よし!いくぞ!
あなた

おー!笑

アクセサリー屋さん
あなた

テオくん!結婚指輪って夢があるよね
(って何バレるような事言ってんの!?ばかだあたし。。。)

テオくん
テオくん
うん。
結婚はまだしたくないって言ってたけど
俺はしたいな
あなた

え!?急にどしたの?

テオくん
テオくん
いや!それくらいあなたのこと好きだからさ!本音を言うと結婚したいなって
ごめん!タイミングとか悪かったよな
あなた

いや!嬉しい!
2人でじっくり考えて決めよ!これからの事は!

テオくん
テオくん
おう!あっじゃあ、あなたにネックレス買ってあげよう!
あなた

ほんと!?じゃあお揃いにしよ?

テオくん
テオくん
うん!じゃあ、、、あっ!これは?
あなた

それ可愛い❤それがいい!
テオくんは?

テオくん
テオくん
俺はあなたが喜んでくれるものならなんでも!
あなた

ありがとう!

あなた

(このネックレスずっとつけててねって言ったらつけててくれるのかな?)

テオくん
テオくん
どしたの?きゅうにだまって
あなた

いや!なんでも!

テオくん
テオくん
あ!このネックレスさ、
これから結婚するまではずっとつけてよ!
学校の時は外さないといけないけどそれ以外はね?
俺は動画の時も、付けとくから!
あなた

うん!(❁´ω`❁)

いよいよ明日はテオくんの誕生日です!

プリ小説オーディオドラマ