前の話
一覧へ
次の話

第29話

第26話
690
2018/07/05 08:45
それから
新婚旅行に行くことになって……
あなた

ねーテオくん!
あたし、ハワイ行きたい!
新婚旅行!
ね!いいでしょ?お願いします!
テオ様ー!

テオくん
テオくん
おー!いいじゃん!
あっでも、(あなたの水着周りに見られる……連れ去られたりしない!?)
あなた

でも?ダメ?

テオくん
テオくん
んー(でもな、、、て
可愛すぎだろ)日本じゃダメ?
あなた

えーだめ!一生に一度だよ?新婚旅行は!

テオくん
テオくん
わかったよ!いこ!ハワイ!


あ!その前に、俺が結婚したことYouTubeで報告してもいい?あと、本音を言うとあなたにも出てほしい
あなた

あ、うん!
流石にね!結婚したからにはしっかりYouTuberになりますよ😆✨

テオくん
テオくん
おうおう!
え、将来の夢諦めるの?
あなた

いや!それもちゃんと頑張るよ!

テオくん
テオくん
なら良かった!
動物看護だよね?
あなた

そそ!両立頑張るよ♡*⇝
まずは勉強だけどね!
(あなたはまだ高校生です!)

テオくん
テオくん
よし!、早速動画撮るぞ😆✨
あなた

待って緊張する……
って今メイクしてない
してきてもいい?

テオくん
テオくん
早くしてきな!
30分後
あなた

よし!おけい!

テオくん
テオくん
よし!じゃあじんたんも来たし始めるよ!出てきてって言ったら横にきてくれたらいいから!
あなた

うん!

(スカイピースのチャンネルで結婚を報告するという設定です!)
じんたん
じんたん
せーのっ!
スカイピース
スカイピース
どうも!スカイピース!
テオくん
テオくん
今日は報告動画です!
じんたん
じんたん
というのはですね、
俺達も結構年をとったわけですよ
となったら
テオくん
テオくん
えっとですね










俺寺島は、結婚しました。
じんたん
じんたん
ということで奥さんに出てきてもらいましょー!
テオくん
テオくん
あなた!
おいで!
あなた

《ちょこちょこストン(椅子に座る)ぺこり》
あなたと言います!
ふつつかものですがよろしくお願いします!

テオくん
テオくん
俺の奥さんです/////
テオファミの皆さん
色々思うことがあるかもしれませんが、
これからも僕達のことをよろしくお願いします!
テオくんホームにもスカイピースにも、
これからあなたが出ると思います!
応援よろしくお願いします!
じんたん
じんたん
あと、俺の彼女もまた動画出ると思います!
実はあなたちゃんと彼女親友なんですよwww
あなた

そうなんです!
よろしくお願いします!
あ、料理系の企画はやめてください笑笑

テオくん
テオくん
あーやめときます!
ひどすぎるのでwww
しゅうりょー

コメント欄では


えっ、かわいい。

テオくん彼女じゃなくて奥さん!?
今の時代その年で結婚ははやいよ、?

え、かすちゃんじゃないの?

こなんちゃんじゃなくてほっとした!
2人で頑張ってね!

料理下手なんだ……てことは毎日テオくんの手料理!?いいな!


などなどでした!





まだまだ続きます!
次は新婚旅行です!

プリ小説オーディオドラマ