第14話

第13話
797
2018/01/17 13:29
テオくん
テオくん
あなた〜!起きろ〜!
(可愛いいな・・・寝顔)
あなた

ん〜ぃやぁ〜

テオくん
テオくん
起きないと学校遅れるぞ?
あなた

ん〜それはいやぁ〜

テオくん
テオくん
起きる?
あなた

うん。。。

テオくん
テオくん
やっと起きた!
おはよ!ご飯出来てるよ!
あなた

おはよ〜!
なんかテオくんお母さんみたいだね!

テオくん
テオくん
お母さんみたいになっちゃうのは誰のせいかな???
あなた

は〜い!あたしのせいでーす!

テオくん
テオくん
www
よし!たべよう!

あなた

いただきまーす!

テオくん
テオくん
あっ!あなた!明日土曜日だからさ、どっかデート行かない?
あなた

行くーーー!!!やったぁ!楽しみだァ!

テオくん
テオくん
でも、ひるからな!
午前中は、あなたの荷物俺んちに全部もってきな?
あなた

え?なんで???

テオくん
テオくん
同棲・・・するんだろ?
あなた

あっ!ほんとだ!
分かった!今日学校から帰ってきたら準備しとくね!

テオくん
テオくん
うん!
テオくん
テオくん
(明日から同棲か理性持つかな?)
あなた

(ふふふ。テオくんとずっと一緒に居れるとか嬉しいな!)

学校にて
あなた

知花!おはよ!

知花
お!おはよ!
昨日はどうでした?いいことあった?(´^∀^`)ニタァ
あなた

うん!寝ててわからなかったんだけどさあたしね!テオくんにおんぶされて帰ったの!
起きたらね、テオくんのベッドで寝ててそこから二人で銭湯行って、夜はテオくんの家に泊まったの💓💓

知花
おおお!おめでとう!
あたし・・・報告があります!
あなた

ありがとう!
報告って?

知花
じ・・・じ・・・じんたんと付き合いましたっっっっっ!!!!!
あなた

ぉぉぉぉぉぉ!!!おめでとう!
これでダブルデート行けるね💓💓

知花
うん💓💓
その頃・・・
じんたん
じんたん
ねぇ!テオくん!話があるんだけど・・・
テオくん
テオくん
ん?なに?
じんたん
じんたん
おれに!彼女が出来やした!
テオくん
テオくん
おめでとう🎊
もしかして知花ちゃん?
じんたん
じんたん
うん!ってやっぱり気づいてたんだ!笑
テオくん
テオくん
おう!
あっ!俺も報告!
じんたん
じんたん
ん?
テオくん
テオくん
あなたと明日から同棲することになりやした!
じんたん
じんたん
ええぇぇええええ!?
進展しすぎでしょ!ほんと!
でもおめでとう!
問題はねおたむだよね。。。
テオくん
テオくん
ん?なんでねおたむが問題なの?
じんたん
じんたん
(やべっ声出てた!?おれ!)
あっ!元カノと仲良くてたまに電話したりしたらあなたちゃん悲しむじゃん!
(それもあるけど、本当はねおたむがまだテオくんの事好きで、あなたちゃんに手を出さないか怖いんだけど・・・)
テオくん
テオくん
あっ。そだな。。。同棲したらそういうのも分かっちゃうんだよな、あなたに。
ならもう俺電話しない!Lime一本にする!
じんたん
じんたん
あっ!その方がいいかもね!
(どっちにしても悲しみそうなんだけど・・・テオくんほんとに鈍感だよ)
テオくん
テオくん
でも、あなたに心配かけさせないようにするよ!
じんたん
じんたん
おう!
(なんか嫌な予感がするんだよな・・・)

プリ小説オーディオドラマ