第23話

第21話
645
2018/03/12 08:31
お久しぶりです!
今日からまた投稿していきます!


ちょっと病んでるみたいになったかも

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

テオ〜く〜ん!

テオくん
テオくん
ん?どした???
(かわいいなぁ...)
あなた

だいすきだよ〜💓💓

テオくん
テオくん
急にどしたの???/////
あなた

ん〜なんとなくかな?
照れてるテオくん可愛いね💓💓

テオくん
テオくん
そんなことないってwww
でも、おれあなたのことほんとに好きだから!
てか、かわいいのはあなただから!
あなた

(周りから見たらこの光景は。。。幸せそうだと思うかもしれないけどあたしはあまり幸せではない。あたしはすっごい嫉妬深い・・・実はこの前テオくんが女の人と二人で歩いてたの・・・もしかして浮気かな?でも、テオくんの場合友達多いからなんて考えてる毎日。テオくんテオくんのことがわからないよ?本当にあたしのこと好きなの?)

あなた

〈少しうつむく〉

テオくん
テオくん
あなた?どした???
大丈夫?
あなた

ん?なんでもないよ?

テオくん
テオくん
無理しちゃダメだよ!
あなた

うん。
(その優しさが胸にしみて痛いよ...あたしのこともう好きじゃないなら振ってほしいな?ねぇテオくん。。。)

テオくん
テオくん
〈あなたに抱きつく〉
もしかしてさ、俺なんかしたかな?
あなた

ん?何にもしてないよ!大丈夫だよ!
心配しな..

テオくん
テオくん
ホントの事言って?
あなた

...あのね
この前テオくんが、あたしが知らない女の人と二人っきりでいたの見たの...
あの女の人誰なの?

テオくん
テオくん
ふふっ
よかった!
俺・・・浮気してないよ?
その女の人俺のマネージャーだから安心して!
あなた

でも、じんたんいなかったじゃん!
マネージャーなら
スカイピースの2人といるでしょ?

テオくん
テオくん
あ〜
じゃあホントのこと言うから...目瞑って?
あなた

え?なんで???

テオくん
テオくん
あなた!目瞑って!お願い?
〈上目遣い〉
あなた

あっ...うん。
(上目遣いはずるいよ)

テオくん
テオくん
目あけて?
あなた

うん。。。ってえ?
(テオくんが指輪を持ってるなんで?)

テオくん
テオくん
今日で付き合って1年...
あなたとは色々なことがあって
どんな事があってもずっと大好き...あいしてました!いや今も愛してる!
本当は結婚したいけど年齢的にまだ無理だから婚約っていう意味での指輪なんだけど




俺と婚約してくれませんか?
あなた

え泣
はい(T_T)
お願いします!

テオくん
テオくん
〈ギュッ〉
これからもう離さないよ?ホントに
あなた

うん!
浮気はダメだよ?



ってなんで?マネージャーさんといたの?
まだ説明してもらってないよ?

テオくん
テオくん
浮気しない!約束する!
マネージャーさんにプレゼント探すの手伝ってもらってたんだ!
でも、それは自分で一人でいる時に
これだ!って思って買ったから!
マネージャーさんの意見は結果全然聞いてない!
ちゃんと、あなたを思って自分で買いました!
あなた

そか!
ありがとう💓💓
でもこれからマネージャーさんと二人きりは禁止だよ?
あたし嫉妬深いからね?

テオくん
テオくん
おう!
嫉妬深い方がいいかも
ちゃんと愛してくれてるってことじゃん!
あなた

ふふふっ
大好き💓💓

テオくん
テオくん
俺は愛してるよ!
あなた

なんかいつもこんな言い合いするよね
でもホントのことだから

テオくん
テオくん
おう!
そうして仲良く一年記念を過ごしましたとさ!

プリ小説オーディオドラマ