第6話

夕食
1,208
2018/01/14 07:29
あなた

んじゃあ夕食出来たから、モモオンニよんできてー!

ジミン
ジミン
んじゃあ俺が呼んでくるね!
あなた

うん!ありがとう!ニコッ

ジミン
ジミン
う、うん!あと俺のこともジミンとかジミンオッパって呼んでね!ニコッ
あなた

んじゃあジミンで!笑

ジンたちの部屋
ジミン
ジミン
モモ!夕食だって!
モモ
モモ
わかったー!
JIN
JIN
え、あなたの手作り料理が食べられるの?
ジミン
ジミン
うん!
JIN
JIN
いいなぁ笑
ガチャ
あなた

あなたです!入りますよー

JIN
JIN
うん!どーぞ!
あなた

お粥作ってきたのでよかったら…

JIN
JIN
うん!たべるー!
あなた

あっ、でもジンオッパは病人だから、私が食べさせますね!ニコッ

JIN
JIN
えっ?!いいの?
あなた

はい!いいですよ!

あなた

んじゃあ口開けてください!

JIN
JIN
うん!おいしいよ!
あなた

よかったー!

あなた

んじゃあまたなんかあったら呼んでくださいね!(●´∀`●)

JIN
JIN
うん!
その頃のメンバーたち
グク
グク
なんか、あなた遅くないか?
モモ
モモ
ジンさんにお粥つくってたから、食べさせてるんじゃない?
テテ
テテ
あなたってめちゃくちゃ優しいんだね!
BTS
BTS
うんうん!
モモ
モモ
うんうん!
作者から
みなさんこんにちはー!この小説おもしろいですかね?語彙力がないさくしゃなのであたたかいめでよろしくです🙇また、作者は学生なので投稿頻度が低くなってしまうのですが、これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ