第10話

みんな…?
1,039
2018/01/20 15:45
あなたは音楽をきいています笑笑
あなた

血汗涙〜!捧げる今も〜溢れるただただ〜!

テテ
テテ
あなたー!上手〜♡
あなた

テテオッパ、ありがとうニコッ

テテ
テテ
ねぇねぇそういえばあなたって…
あなた

うん?

テテ
テテ
前から好きだった人とかいるー?
あなた

えー?いないよ笑笑

テテ
テテ
そっか!ありがとう!
テテsaid
あなたに好きな人がいなくて良かったー!
ぜーったいにあなたを俺のモノにしてみせる!
だから…ちょっと作戦をたてよう…ㅋㅋ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたsaid
なんでテテオッパが私の好きな人を聞いてきたんだろう…
しかも、いないって私が言った時の反応すごく…可愛かった笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グク
グク
(あの電話の相手は誰だったんだろう…めっちゃ気になるな…もしかして彼氏?!いやいや…違う…でしょ…?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者から🐰️🦁
みなさんこんばんはー!rinoaです!あまり投稿できなくてごめんなさい🙏
そして、今日お知らせしたいことは_____







この作品がもう少しで☆の数が100になるので…☆100記念で、前にリクエストで受け付けたお話のやつで
ユンギとテテとグクであなたそんをとりあうやつを出そうと思いますパチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏
そこで今日は、その作品をR18にするかしないかで迷ってます…。まぁ多分R指定のやつになると思いますが、R指定が嫌な人は、嫌な人用でまた違った作品を出そうとおもいます!
なのでR指定じゃない作品の方に出すBTSメンバーを決めようと思うのでコメントよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン









ちなみに…シェアハウスとか、なんでもOKです!出来ればシチュエーションや設定も希望があればコメントにお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン








以上!作者からのお知らせでした!

プリ小説オーディオドラマ