第3話

事件1
234
2018/01/14 01:51
前夜

ラインのステータスメッセージで、ある事件が起きた。

(東葉は舞香の味方で、舞香の友達。)
舞香
もう、最悪。あんな中途半端な、伴奏で…

リズム狂ってるし。

あんなことするならなんで立候補したんだよー。
東葉
舞香の気持ち分かってほしいわ

あんな伴奏じゃ絶対最優秀賞取れないよねー

もう少し気持ち考えろよ
は?何。なにも知らないくせに。
あんた達のせいで余計プレッシャーかかってるの。

こういうみんなで合わせる時の伴奏の辛さとかも知らないくせにんなこと言うなし。

「Mに関してはどっかいけ。」

確かにいつも間違えて悔しいしいつもより沢山練習してる。それなのにできなかったからってなんでもかんでも私に押し付けんなよ!
東葉
は?何いってんの。

分かってるから言ってんだろ。
分かってなかったら言ってねーしw

オリジナル?楽譜通りに弾けよ害児w

友達のいきさつ勝手に決めんな。
舞香
まー全部スクショしてるんでねー

明日どうなるか分かりませんよー。

プリ小説オーディオドラマ