前の話
一覧へ
次の話

第9話

あとがき
211
2018/01/14 08:40
ありがとうございました。

実はこれ、私の実話なんです。
今中学2年生で、これから校外学習があります。

とっても嫌いな男女2人が、同じ班になってしまいました。

生活班もそいつらと一緒。苦痛でしかありません。
きっと私は卒業するまで一人なんだと思います。



一人の寂しさが分かりますか。

意見を聴いてもらえない悲しさが分かりますか。

陰口を言われ、信頼されなくなる怖さが分かりますか。


今回は愚痴を吐きたくて、そして分かってもらいたくて書きました。

伝わってもらえたら嬉しいです。

⚠私のせいでは無いとは、言っておりません。ただ、全てを私のせいにして、罪人扱いするのをやめて欲しいという主張なんです。


今までありがとうございました。

時間があれば、新しく書こうと思ってます。















では、その時まで。

プリ小説オーディオドラマ