第2話

#2
69
2018/01/14 05:23
あー!!

テスト大っ嫌い!

私って理数系なんだよね、社会とか意味わかんない。
あなた

ぬぉおおぉ!
何で綱吉さんは動物大切にしたんだよー!
民ファーストでしょうが、普通!

菜津奈
ひとりで騒ぐな。
あなた

だってー、歴史の人物の人が何でこうしたのかとか
いちいち覚えらんないじゃん。
想像しやすいようにわかりやすくして欲しい!

社会…誰が得意だったっけな。

確か悠貴1位だったよね…。

聞きに行くの恥ずかしいから誰か他の人に聞こう!

颯士は全部良いから、颯士に聞こうかな。







立ち上がったら菜津奈がどこ行くのって顔してる。
菜津奈
あんた、どこ行くのよ?
まだ途中でしょうが。
わざわざ昼休みの時間使ってるんだから真面目にしてよ?
菜津奈さん、怖いよー。

聞きに行くだけなんだってー。
あなた

社会、颯士に聞いてきます。

へぇ、めずらしいって顔もやめてよー!

そんなに私が勉強に積極的なのめずらしいかなぁ?







あっ、本来の目的を忘れちゃダメだ!

颯士はどこかな〜。
あなた

颯士ー

颯士
何だよ
あなた

社会教えてよー

颯士
あなた、アホか。
言っとくけど社会1位俺じゃないからな?
あなたの好きな悠貴くんだぞ?
そんなの知ってるわ!

恥ずかしくて聞きに行けないだけだよ!
あなた

わかってるから!
とりあえず教えてよ!

無理に颯士連れ出してやったし!
【悠貴side】



何で、颯士を連れてくんだ?

さっき綱吉がどうとか言ってたよな?

大声で聞こえてたし笑

社会…?

俺、得意なんだけどな。

颯士じゃなきゃダメなのかな。
あなた

あー、なるほど!
やっとわかったわー。
颯士ホントにありがとね〜

颯士
はいはい。
颯士
で?
いつ4人で勉強するわけ?
テスト1週間後だけど?
おぅ…、先延ばしにしてたの言われたな…。
あなた

今度の日曜日にしよう!
朝早くがいいな!
午前遊んで午後勉強は?
はい、決まり!

恥ずかしい、恥ずかしすぎる!

もういいや!

自分で決めちゃったけどね。

いざ遊ぶとなったら緊張してくる…!
菜津奈
ちょっと?
何勝手に話進めてんの?
何も聞いてませんけど?
菜津奈
それに悠貴がいないじゃん。
呼ぶよ?

悠貴ー、ちょっと来てー。
キャー!!

悠貴が来たよ!

あー、でもいつもよりは久しぶりにしゃべるな。

バカって言っちゃった以来だもんね。

気まずいな…。
悠貴
何ー?
菜津奈
日曜朝早く遊ぼうだってー。
午前遊んで午後勉強しようって話になってたんだけど。
悠貴
おー、いいよー。
どこでするの?
颯士
ファミレスは?
悠貴
いいね!
お昼ご飯もそこで食べればいいし!
菜津奈
何時から遊ぶの?
颯士
9時。
菜津奈
で、どこで遊ぶわけ?
颯士
んー、やっぱ駅前の店がいいよなぁ。
めっちゃ店あるし。
めっちゃ話すすんでるー。

どうしよう、わかんなくなってきた…。
悠貴
あなた、大丈夫?
何かに書こうか?
ペンとメモ貸して、書くよ。
あなた

へぁっ!?
あ、ありがとう/////

悠貴、すぐに気づいてくれた…!

うれしい!

単純だけど、うれしすぎる!!!
【悠貴side】




あなたが…!

何かニコニコしてるんだけど…/////

可愛すぎる…。

そんな心から笑った顔いつもしてるよな…。

可愛いな。

プリ小説オーディオドラマ