第5話

#5
65
2018/01/14 14:19
やったー!

ゲーセン着いた!

…帽子脱いでいいかな…?
あなた

悠貴!
もう帽子脱いでいいよね?

悠貴
あ…。
笑うときは被って!
あなた

何それ笑
じゃあ、いちいち被るのめんどいから被っとくー笑

変な要求をしてくるもんだなぁ、悠貴は。

さっきから3人気づいてないっぽいけど…。

私、悠貴の帽子被るの、超緊張してるんだよね!?

明日、学校の帰りに帽子返そう。

洗わなきゃ。
あなた

菜津奈ー!
プリ撮ろー!

私と菜津奈は遊びに行くと必ずプリを撮る。

ちゃんとその日の思い出として。
菜津奈
うん、いいよー。
菜津奈
でもさぁ、せっかく悠貴と颯士いるんだよ?
一緒に撮るとか考えないわけ?(小声
あなた

そんなこと考えないわけないじゃん!
言い出しにくいの!
菜津奈言いに行ってよー!

菜津奈
あなたが行け。
菜津奈
じゃあ、今日の服選びの恩はこれで返して。
返さないならおごりのとき高いヤツ選ぶから。
なんて交渉が上手すぎるの!?

高いヤツ…、ホントに高いの選びそうだな…。

…あぁ!

心を決めなさい、私!

「一緒にプリ撮ろう!」って言うだけのこと!

頑張れ、私!
あなた

行ってくる!

菜津奈
いってら〜(ニヤニヤ
うぅ…。

また女子の視線を集めて…。

…ううん、さっき私のために言ってくれたじゃない!

こんなのに負けないし!
あなた

ねぇ!
2人とも!

スマホに夢中だった悠貴と颯士が顔を上げる。
悠貴
どうしたの、あなた?
あなた

あー…と。
い、一緒にプリ撮りませんか!?

うわ!

なぜいきなり敬語になったの!

超不自然!

これで断られるってことあるのかな…。
悠貴
おー!
いいね、いいね!
撮ってみたかったんだ〜!
颯士
は、撮りたかったの、お前。
笑いながらも、めっちゃ何度も心の中でガッツポーズ笑

やった!

悠貴とプリが撮れる!
あなた

菜津奈〜!
言えたよぉおぉおお!

菜津奈
はいはい。
頑張りました、頑張りました。
そっけない菜津奈にいつもは怒るけど、今は全然気にしない!







プリ機に入った私たちは、とにかく面白い顔して撮った。

ラクガキもアホなことばっか書いて…笑

出てきたプリをみんなで眺めて…。

「変な顔ー!笑」て笑った。

男子が唇赤いと笑えてくる(爆

みんなでお腹を抱えて笑ってたとき。
菜津奈
…あのさ。
菜津奈
2ペアずつでみんなで撮ろうよ。
そ、それは…!

悠貴とツーショットが撮れるってこと!?
あなた

賛成、賛成!

颯士
金が消えていく…。
…ま、いっか。
颯士、お金のことを言わないでほしかった…。
悠貴
俺もいいよー!
…やった、やった、やった!

ツーショット/////

ん?

ちょっと待て?

撮るときは2人で指ハートとかすんの!?

ラクガキは何て書けばいい!?

そんなふうに新たに悩み始めた私を、颯士がプリ機に連れてった。
颯士
早く済ませようぜ。
あなた

はいはい。

…あははっ!

颯士の顔、超可愛い…笑
あなた

颯士、女装しても、いけるんじゃない!?笑

颯士
あ?(怒
あなた

おぅ…、ごめーん笑

超楽しい!

次は菜津奈と撮ろー♪

最後に悠貴と撮ろうかな!

プリ小説オーディオドラマ