第7話

今更ですが…笑
89
2018/01/15 16:41
タイトル通り、今更なんですけど登場人物の自己紹介をさせていただきます!
あなた

名前:小出 あなた
誕生日:1月18日
血液型:B型
好きな人:悠貴
好きな教科:数学
嫌いな教科:社会

このお話の主人公。
どんな光景も少女マンガの例えをつけるのがクセ。
基本、天然。
やるときはやる。

菜津奈
名前:矢場 菜津奈
誕生日:6月29日
血液型:A型
好きな人:後のお話で💓
好きな教科:国語
嫌いな教科:特になし

あなたの親友。
しっかりしていて、面倒見がいい。
背が高く、大人びた美人。
ときどきちょい毒舌。
悠貴
名前:麻田 悠貴
誕生日:11月5日
血液型:O型
好きな人:あなた
好きな教科:社会
嫌いな教科:英語

あなたの好きな人。
明るくて、カッコイイ。
背が高く、面白い。
クールな面はあまり見られない…かも?
颯士
名前:木野 颯士
誕生日:7月8日
血液型:B型
好きな人:後のお話で💓
好きな教科:なし
嫌いな教科:なし

悠貴の親友。
頭が良くて勘が鋭い。
身長は悠貴より高くてイケメン。
普段はドSっぽい。
作者
ここまで読んでくださったあなたさん!
どうもありがとうございます!

先は長いか短いかわからずに進めています。
そんなお話を見てくださり、喜びを噛み締めております!

菜津奈と颯士の好きな人は誰なのか…!
想像つく人は少なくはないと思います笑
※ヒント:残り物同士?笑



これからも引き続きよろしくお願いします!
あなた

私、もうすぐで誕生日じゃん!

菜津奈
あー、そうだったね。
忘れてたわー。
あなた

うっそだー!

菜津奈
ホントホント。
悠貴
あなたは何が欲しいの?
あなた

んーとね…、彼氏がほしい!

颯士
うっわぁ。
超痛い子じゃん、お前。
悠貴
いや、俺も彼女ほしいし!?
全然痛い子じゃないよ!
颯士
悠貴、こいつばっかかばってるといつかはバレるからな。(小声
悠貴
えっ!?
バレてほしいような、ほしくないような…?
颯士
俺に聞くなよ。
悠貴
てか、あなたが彼氏欲しいんだったら俺がなってもいいけど?笑
あなた

!?!?/////

菜津奈
両想い知らずにやってるとは思えないわー。(小声
颯士
それ。(小声

プリ小説オーディオドラマ