前の話
一覧へ
次の話

第14話

#13
48
2018/02/05 15:49
あなた

ごちそうさま!

菜津奈
早いな笑
あなた

プリント取り行かなきゃだし!

菜津奈
それなら私もいっしょに…
あなた

明人くんと約束してて!
ごめん!

菜津奈
ふーん。
ガタッ
あなた

明人く…

あなた

…うわ。

目の前には女子に囲まれる明人くん。

意外に人気あるんだなー。←失礼
あなた

明人くん、行かなきゃ。
プリント取り行くんでしょ?

明人
あ、あなたちゃん!
何なの、何でめっちゃ笑顔なの。

…変な人。

そんなに女子に囲まれるのが好きなのか笑
あなた

早く。

明人
あー!
待ってよー。
女子
あっ、明人くん!
どこ行くのー(泣)
明人
ごめんねー、帰りカラオケいっしょ行ったげるからさ!
カラオケ…。

ホントは帰りに行っちゃダメなんだけどね。
女子
約束だよ〜?
明人
うん!
待っててー。
私は知らなかった。

そのあと明人くんが好きな女子が何を言うのか。
あなた

さすがチャラ男くん。

明人
チャラ男じゃないよー。
あなた

じゃあ何。

明人
女の子を好きなだけ!
あなた

…。
(引くわー。)

私のクラスにこんなのがいたなんて。

彼女とかできたら傷つけそう。←失礼
──── ガラッ
あなた

おー、空いてる!
ラッキー♪

明人
あ、これじゃない?
ルールの紙って。
あなた

それだね。

明人
はいどうぞー!
あなた

ありがと。

──── ガラッ
悠貴
あなた?
あなた

あー!
菜津奈、悠貴、颯士!
久しぶり〜(泣)

菜津奈
そんな離れてない。
あなた

さみしかったのー!
(さすがに明人くんと二人きりはキツい!)

菜津奈
あっそ。
明人
痛っ。
あなた

どうしたの?

明人
紙で切っちゃった…笑
明人くんの笑顔は取ってつけたような笑顔。

何で笑ってるの。

ケガしてるのに。

チャラ男くんはいつもそんな笑顔じゃなきゃいけないの?

そんなの…。
あなた

はい。
ばんそうこう。

明人
えっ!?
あ、ありがとう…。ドキン
あなた

あとさ!

明人
え!?
あなた

心の底から笑いなさいよ!(怒)

私は思いっきり明人くんの両方の頬をつねった。

何か、ホントの笑った顔をしないからムカついたんだ。
明人
〜っ/////
みるみるうちに明人くんの顔は真っ赤っかになった。
あなた

あ、ごめん。
痛かった?

明人
あ、いや、痛くなかった、よ/////
つねられて喜ぶイコールまさかのドM?笑
あなた

あははっ笑

明人
え、何!?
あなた

だってドM…笑(小声

明人
!?
あなた

何でもないし!笑
(面白い人…!笑)

............................................................................................................
【 悠貴side 】
菜津奈
何ですか、あれ。
悠貴
…もういいや(小声
颯士
え?
──── ガラッ
俺は扉の前の廊下で立ち尽くした。

何であなたは気づかないの。

明人はお前に気があるんだよ?
菜津奈
え、どういうこと、もういいって。
颯士
いや、俺もわからない…(焦)
扉の奥でそんな会話が聞こえる。

…ホントはもういいとか思ってない。

思うわけ…ない。

反射的に心にもない事を言ってしまった。

どうしたらいい?

俺はあなたが好きなのに、。
女子
あっ、麻田くん!
悠貴
え?
あ、何?
女子
私ら、明人くんのこと好きなんだけどさー。
今は「明人」って単語を聞きたくないんだけど。
女子
最近あなたちゃんが話しかけるから話す時間が減ったの!
悠貴
は?
女子
だーかーらー、あなたちゃん、明人くんによく話しかけるのよ!
(1回しかないけどね〜笑)
悠貴
あっそ。
女子
…それだけだから。
バイバーイ。
女子
何なの、あんなにあなたちゃん好きなクセに冷静すぎない!?(小声
女子
面白くねー!(小声
は…。
悠貴
何だよ、それ…!
あなた、そうなの?

明人が…

























…好きなの?

プリ小説オーディオドラマ