第9話

#8
45
2018/01/30 14:21
私は颯士に好きな人がいると知ってから毎日空き時間、好きな人を聞きに行くようになった。
あなた

颯士ー!
はい、好きな人はー?

エアーマイクを颯士の口元に近づける。

そしていつもこう返される。
颯士
言いませーん笑
あなた

ちょっと!
いつになったら教えてくれるんですかー?

颯士
俺が言いたいときに言う。
ふーん。

待つしかないのかな、これは。
菜津奈
あなた!
あなた

んー?

菜津奈
私を忘れてない?
ぼっちすぎて悲しいんだけど?
ホントだ…。

颯士に隙あらば聞くの、今日で3日めだ。

菜津奈ひとりぼっちにさせてた。
あなた

ご、ごめん!
悪気はなかったの!

菜津奈
わかってる…けどあんまり1人にしないで。
か、可愛すぎかよ菜津奈!

いつも強気なのに構ってなんて…!

ギャップ萌えか!?

これがいわゆるギャップ萌えなのか!?笑
あなた

うん!
ごめんね。

颯士
なら、菜津奈が一人のときは俺がいてやろうか?
…なーんて…。
菜津奈
は!?
え!?/////
颯士
じょ、冗談だし!
菜津奈
わかってるってば!
あれ?

この2人良い感じなんでない?

え、まさか…。
あなた

颯士、菜津奈が好きなの?(小声

颯士
は!?
なわけねーだろーが!
誰がこんなヤツのこと好きなんだよ!
ちょい!

なんでそんな大声出すの!

てか、今の反応だと疑われますよ?笑
あなた

今の反応は怪しいよねー。
でしょ、菜津奈!

あ、私何で菜津奈に振ったんだ。
菜津奈
な、何よ!
私だってアンタなんかを好きだとか誤解されたくない!
え、え〜(焦

何、ケンカしちゃった感じなの?

ウソー。
あなた

このくらいでケンカなんて小学生ですかー?

颯士
このくらい!?
菜津奈
このくらい!?
颯士
マネすんなよ!
菜津奈
マネしないでよ!
あなた

わぁ。

あなた

息ピッタリ笑

菜津奈
あー、もう知らない!
あー、菜津奈行っちゃった…。

怒らせちゃった。

何もあんなムキにならなくても…ねぇ?
颯士
あなたのせいだからな!
お前がさっき変なこと言ったからだからな!?(小声
あなた

…私っすか!?

颯士
あー、どうすんだよ。
菜津奈怒ったじゃんかよ。
…絶対好きじゃん。

菜津奈のこと。
あなた

素直じゃないね〜。

颯士
ふざけんな(怒
そう言って颯士は私の頭をパシーンと叩いた。

めっちゃいい音が…。

じゃなくて!
あなた

痛った!

あなた

何してくれとんのよ、レディーのあたm…

悠貴
颯士!
お前、あなたの頭叩くなよ!
あなた

あ…。

悠貴…(泣)

あー、私って単純だな。

これくらいでもう1週間は楽しく過ごせる。
あなた

悠貴、大丈夫だよ!
あ、ありがとう…/////

悠貴
うん…、ホントに痛くない?
あなた

…っ!/////

私がそんな反応をしたのは悠貴がうつむいた私の顔をのぞいたから。

結構距離が近くて…/////

照れずにはいられなかった。
【 悠貴side 】



アイツ、何であなたを叩いてんだよ!

最近あなたと仲良いくせに、叩くとかマジないだろ!







…さっき顔のぞいたとき、あなたの顔赤くなったのは…。

気のせいか。

でもそうだったりしないかな〜。
作者
久しぶりですね!

いつも「大好き。」を読んでくださり、ありがとうございます!

だいぶ更新に間があきました…。

待っていてくださった方に本当に申し訳ないです…。

これからたくさん意地でも更新します!

どうかこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ