第11話

#10
46
2018/01/31 05:45
次の日。

いつもは菜津奈と歩いて学校に行ってる。(菜津奈の家は何軒か先にある)

けど珍しく早起きができたから、先に学校へ行くと菜津奈に伝えた。
あなた

あー、何でだ!?
今日目覚めがいいなー!

今日は目がパッチリ開いてるんだよね〜!

それにしても朝早いのって気分いい!

何か鳥のさえずりが…笑
あなた

…私はどこの育ち良いお嬢様だよ!ってね〜笑

あー、もう最高!

テンション上がるんだけど!
あなた

んー、でも話し相手がいないのはさみしいなー。

???
おはよう!
ひとり言が大きいよ笑
!?!?!?
あなた

え!?
聞いてたの!?

あなた

えっと…?

あ…、誰だっけ?

同じクラスなのはわかる…けど!

名前が…(焦)
???
ひどいなー、名前覚えてくれてないの?笑
2年になって1ヶ月たってるのにー。
あなた

う…。
確かにそうだよね、ごめん!

明人
澤田明人だよ!
覚えてね!
あなた

明人くんね、覚えた!

明人
うん笑
明人
てか、あなたちゃん今日早いね。
いつもは菜津奈ちゃんもいっしょでしょ?
あなた

よく知ってるね!

明人
だって可愛いから目に入ってくるよ。
あなた

あー、そうなの笑

チャラ男くんなのか、明人くんは…。

そういえば女子がキャーキャー言ってた気もするけど。

ま、私は悠貴以外の男子は見てないからねー!←

でも話してみたら、明人くんは結構おもしろいことがわかった。

妹がいるらしくて、妹ちゃんのこと話すときは楽しそう笑

いい人なんだろうな。









そんな感じで楽しく話して教室についた。
明人
これからは仲良くしよーね!
よろしくー笑
あなた

よろしくー笑

いつもの20分前に家出たのに、いつも着く時間のたった5分前についた。

でも、楽しかったんだからいいよね!

新しい友達(?)もできたし!
菜津奈
おはよー、あなた。
あれ?
今着いたの、遅くない?
あなた

あー、明人くんと話してたの!

菜津奈
明人…?
あぁ、あのウザ男か。
あなた

ウザ男じゃないよー笑
いい人だった!

ウザ男…笑

まぁ、私も明人くんの第一印象チャラ男だったし。

話せてよかった。
明人
あなたちゃん!
英語の訳ってしたー?
あなた

したよー?

明人
一生のお願い!
見せてくれませんか!?
さっき仲良くなったのにもう一生のお願い笑
あなた

合ってるか保証ないけど、どうぞ〜。

明人
ありがとう!
そう言って明人くんはニカッと笑った。

…いつもそんな感じで笑えばいいのに。

なんていうか、明人くんは控えめに笑ってる感じ。
あなた

いつもそんなふうに笑いなよ!
もっと好かれるよ!

明人
え、あ…そう?笑
あなた

うん!

悠貴
あなた!
おはよう!
あなた

え、あ、おはよう!/////

明人
あ、じゃあ後で返すね〜。
ホントにありがとう!
あなた

はーい。

やっぱあんなふうに笑えばいいのに。
悠貴
返すって…何か貸したの?
あなた

英語の訳だよ。

悠貴
ふーん…。
あなた

悠貴
あ、いや、何でもない。







…どうしたんだろう?
あなた

悠貴?

悠貴
な、何でもないから!
あなた

え…。

悠貴
ご、ごめん。
悠貴…、何であんな態度…。

初めて見た。























…傷つく。
【 悠貴side 】



明人…。

いつの間にあなたと仲良くしてんだよ。

しかもノートも借りる仲とか知らないんだけど。

…何なんだよ。

あなたもあなたで何であんなに笑うんだよ…。

プリ小説オーディオドラマ