第2話

作者から & 1st Day
3,042
2018/01/14 06:58
作者 でます。
智 美
智 美
こんにちは! 初めまして!
作者の “智 美” です! (偽名)
この度は「監禁学校」を
読んでくれて
ありがとうございます!!
ジョングク
え、急に何
智 美
智 美
ごめんなさい 
少し時間ください…
ジョングク
智 美
智 美
(怖いよ、ジョングクさん)
改めまして、こんにちは!
詳細でも書いた通り、
私、ものすごく低浮上です。
それでも、☆や♡つけてくれると
とても作者嬉しいです💗
これからもどうぞ、
よろしくお願いします🤲

では、1st Day! どうぞ!
--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------
〜1st  Day〜

4/6 今日から新学期
あなた

おはよ

といっても、返事はない。
そりゃそうだ。
小さい頃から両親が共働きで
朝はいつも早いのだ。

いつものようにラップで包まれた
おにぎりを食べて、学校に行く準備する。

準備を済ませ、TVをつけると、
ドアのベルが鳴った
ジョングク
あなた はよ。
いくぞ
あなた

おはよ。
相変わらず寝癖がすごいですなー
ジョングクくん。

ジョングク
うっせー
この人はジョングクで私の幼馴染
小さい頃から一緒で、
なんでもできて頼れるお兄さんって感じ。
⚠︎一応同い年

私たちは小学生の頃から高校生になった今でも
毎日一緒に学校へ通っている。

そんな私たちが通う学校は◯◯高校。
私立高校で、国の中でもすごく賢い。
私とジョングクは学年1•2位で
学校の中でも秀才ばかりがあつまる
特別少人数クラスに所属している。
ジミン
あ!ふたりとも
おはよう😊
同じ特別少人数クラスのジミン。
この笑顔可愛い😍
って思ってるのは本人には内緒で
あなた

ジミン おはよ

平然を装っていう私。

この特別少人数クラスには
少人数に超がつくほどで、
私 ジョングク ジミンの3人しかいない。
ジン
席付けー
でた。
キム ソク ジン

私たちの担任だ

担任じゃなかったら
好きになりそうって思うほど
World Handsome!(←発音大事👍)

でも、担任だし、厳しいから
生徒からしたら、うざい
coming up...
1st Day continue

プリ小説オーディオドラマ