第3話

1st Day continue
2,784
2018/01/14 10:28
ジン
3人さん おはよー
3人かるーくお辞儀。
ジン
えーこの学校では珍しいのですが、
今日からこのクラスに転入生がきます
ジミンちゃん、顔が明るくなって
ジミン
え!転入生😍
ジョングク&あなたside
か、可愛い…💗
ジン
うん、転入生。
じゃあ入ってきて
するとドアが開いて、
茶髪でジョングクと同じくらいの子が入ってきた。
テヒョン
大邱から転校してきました。
キム・テヒョンです。
よろしく。
ジン
テヒョンも前の学校では
1位だったそうだ。
じゃあテヒョン、
ジョングクの隣いけ
テヒョン
あい
ジミンside
転入生… わ〜嬉し〜💗


ジョングクside
え、隣😱 一人が良かった…
あなたside
この学校に転入生って、珍しすぎる。

--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------
智 美
智 美
作者入ります
席はこんな感じです!
                               [ 教卓 ]
□ ジミン
ジョングク テヒョン
--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------
時は過ぎて…
帰る前のHR。
(新学期初日なので、授業なし)
ジン
あいーじゃー終わりー
気をつけて帰れよー
生徒4人
さようならー
その日はジミンを除いて、
ジョングクもあなたも、
テヒョンと話すことはなかった。
ジョングク
あなた、帰ろ
あなた

うん

ちょうど校門を出た時、
??
あなた〜〜!
遠くから誰かに呼ばれた。
聞き慣れた声だ
聞いただけですぐだれか分かる。
誰かって?
ホソク
あなた〜!
元気だった〜?
私の一つ上の先輩。
チョン・ ホソク
あー、相変わらず元気。

そしてもう一人。
ユンギ
おいホソク
急に走るな。ガキか
やっぱきた。

ジョングクの兄で、一応幼馴染。
ジョングク以上に塩。
でも、お兄ちゃんって感じで、
私が唯一オッパって呼ぶ存在。
あなた

オッパ〜

ホソク
ユンギ〜
また無視されたよ〜😭
ユンギ
おーあなた
今日も晩飯くるか?
あなた

うん行く〜

ユンギ
じゃ行こっか
ホソク
… グガー😢
ジョングク
僕にはやめてください
全員に無視されるホソクさんでした。


coming up
1st Day ~dinner~
--------♡--------♡--------♡--------♡--------♡--------
智 美から あなた さんへ…
本当にこんな
日本語ごちゃごちゃでストーリーも?な
「監禁学校」を読んでくれて、
誠にありがとうございます🙌

まず伝えないといけないことが3つあります。
①この「監禁学校」は
私の正夢に沿って書いてるのですが、
やっぱり覚えてないところもあって、
そこは私の妄想で書いています。

②私はいま高2なのですが、
中2までの5年間🇺🇸に住んでいた関係で
日本語が変な時があります。
タイプミス&この日本語変ってところがあったら、お申し付けください🤲

③そしてこの小説を書くシステムに慣れていません!完成してない状態で出してしまうことがこれからも多々あると思いますが、
そこは温かい目でお願いします😇

プリ小説オーディオドラマ