前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,112
2018/01/15 04:08
ねぇ、先生。
なんで私の前に現れたの?
いけないことは知ってた。
だって、私は高校生、先生は大人だから。
私なんかじゃダメに決まってる。

今日から新学期。
私は高3。
担任の先生、誰かな?
彼氏とかできるかな?
華奈(はな)
あなた!おはよー!
あなた

あっ華奈!おはよ!

華奈(はな)
今日も可愛いな❤️あなたは
あなた

そーかな?華奈もだよ!

華奈(はな)
今日から3年か。
JKでいられるのもあと少しだな。
あなた

同じクラスになれるかな?

そして私はクラス表を見た。
あなた

えーっと......
あった!同じクラスだ!

華奈(はな)
何組⁉︎
あなた

3組!

華奈(はな)
担任は?
あなた

山...田涼介?新しい先生かな?

華奈(はな)
えー⁉︎イケメンだったらいいなぁ
あなた

いつもそんなことしか考えてないじゃんw

華奈(はな)
だね!
私たちは新しい教室へと歩いた。
萌(もえ)
おはよ!あなた、華奈!
同じクラスだね!
あなた

あっ萌!

〜キーンコーンカーンカーン
ーガラガラ
あなた

(あの人が先生?イケメンだけど少しチャラくないかな?)

華奈(はな)
(イケメン✨✨)
涼介先生
おはようございます!
本日からJUMP高校で働くこととなりました!3組の担任、山田涼介です!
クラスのみんな
お願いしまーす。
HR後
萌(もえ)
先生!どこ出身?
華奈(はな)
いろいろ教えて!
涼介先生
あっあはは😅
あなた

(華奈も萌も先生のとこ行ったけど、そこまでいい先生なのかな?)

涼介先生
(あの子だけ控えめだな。
萌(もえ)
あなた?何でイケメン先生のところ行かないの?
あなた

うーん。なんかあんまり好きじゃないな。

萌(もえ)
そっか。
今日はHRと始業式だけで終わった。
クラスのみんな
さよーならぁ
涼介先生
はーい。さよなら。
萌(もえ)
華奈!あなた!帰ろ!
あなた

うん

華奈(はな)
イコー!
涼介先生
あっ
あなた

えっ?

涼介先生
あなたさんはちょっと残って。
あなた

はい。(めんどくさい。どうせ私が静かだからでしょ?)

華奈(はな)
先帰ってんね
あなた

うん。
でなんですか?

涼介先生
君はなんで控えめなの?
あなた

なんていうか、自分よりも年が上の人って、信用できないんです。まぁおじさんとかなら平気だけど。

涼介先生
俺がまだ20代だから?
あなた

そうです。

涼介先生
...ははっ😂
あなた

どうしたんですか?

涼介先生
いや、面白いなって。
信用してもらえるように頑張るよ。
あなた

そうですか。
じゃ、さようなら。

この先生多分おかしい。
みんな私の態度を見ると、近寄ってこない。でも、この先生は近づいてくる。なんだろ...ちょっと先生の笑った顔を思い出すと、ドキッとする。
......恋?...な訳ない。
でも、私が求めていた先生だ。
この人が、私の求める大人だ。
〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜✂︎〜
아이라🇰🇷😋
아이라🇰🇷😋
あなたさん。こんにちは!
作者の아이라🇰🇷😋です!
お話を見てくれて、ありがとうございます!私はこのお話以外にYouTubeのあの人、YOU &MEというお話も書いてます!よければ見てください!
プロフィールを紹介します!
名前は아이라🇰🇷😋(あいら)です!
年は秘密ですが、学生です!
好きなのは韓ドラとディセンダント
韓国の好きな人は、IUちゃんとキム・ユジョンちゃん。ディセンダントで好きなのはマル役のダヴ・キャメロンちゃん!
家で猫を3匹飼ってます✨
応援してくれて、とっても嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
次回をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ