第2話

3,045
2018/01/14 10:25
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ただいま〜!
疲れたよぉ〜
あなた

お疲れ様☺️

お風呂沸いてるよ

あなた

入っといで!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
違う〜

その前に、、
あなた

ん?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
チュッ
あなた

亜嵐君///って、違う違う
私これから同窓会あるから
早く出ないとダメなのに!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうなの⁇
あなた

そうそう!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
他の男に、触れさせるんじゃねーぞ!
あなた

そんな事はないって!

あなた

ほら亜嵐くんお風呂入ってきな!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
分かった😐
ガチャ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふぅさっぱりしたぁ!
あなた

あらんくん////
何回も言ってるじゃん!
裸のままここに来ないでよ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
お、照れてるのかぁ〜?
あなた

大体、女の人はそうでしょ、もう〜///


しかもあらんくん体型いいし((小声

白濱亜嵐
白濱亜嵐
かわい😝

やっぱさ、抑えられないよ

○○可愛すぎだって!
チュッ
あなた

あ!
あらんくんチャラ過ぎ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
チャラく、ないよーん

俺○○一筋だもん!
あなた

まぁとりあえず行ってくるね!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
(  ´^`° )うん
3時間後
あなた

だだいま〜!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
○○〜!ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダ
あなた

楽しかったよ〜!
結構みんな変わってなかったなぁ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
(`・3・)ぷうーもう!
今日は絶対寝かせないからな!
あなた

なんで!?
あ!もしかして嫉妬?
あらんくん可愛い💕

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うるさい///
あなた

大丈夫だよアラン君
私は亜嵐くん以外興味ないから💕
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

白濱亜嵐
白濱亜嵐
んもう!

今日は本当に寝かせない

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

プリ小説オーディオドラマ