第10話

S亜嵐
2,306
2018/01/21 00:46
あれから、何十日とたって
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ただいま〜
疲れた〜
あなた

お疲れ様!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ギュッ!
やっぱこうしてると落ち着く
あなた

//////////////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
この服、れおが届けに来てくれたのか?
あなた

そうそう!うちに来たよ!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
へー
ちゃんとお礼しとかなきゃ
あなた

撮影楽しかった?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
うーん普通かな
女優さんとかとも結構気軽に話せたし
あなた

そっか

白濱亜嵐
白濱亜嵐
もしかして妬いた?
自分より可愛い子が亜嵐くんの側にいちゃ亜嵐君が!みたいな
あなた

うーん
ちょっとだけ、、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
本当かぁ?
もっと妬いてたりするんじゃない?
あなた

んもう!私の心よみすぎ!
そうだよ!その通り!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺、なんか嬉しい!
妬いてくれてさ!
あなた

変な人笑笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっちは、?
変な男に変な事されたりしてない?
あなた

(変な男ではないよな)
されてないよ〜
されようとしても私、空手やってたからやっつけれる!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか
そういえばさ、○○撮影現場きた?
あなた

い、行ってないよ〜

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おっかしいなぁ
違う人かなぁ
あなた

(やばい、女優さんとの事思い出しちゃう…)

白濱亜嵐
白濱亜嵐
○○、涙目になってね?
あなた

あー、さっきゴミ入っちゃったの!
目薬しないと!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そう?
あなた

じゃあ私ご飯作ってくる!
亜嵐君以外と早く帰ってきたから、まだ作ってないんだよ〜

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ俺はゲームしてる🎮
あなた

うん

キッチンにて
あなた

(危ない危ない)(亜嵐君なんでも見抜くからバレるとこだった)(あっぶねー)

ギュッ









後ろから亜嵐君がバックハグしてきた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねえねえ
やっぱり隠してることあるしょ
あなた

え!?ないよ〜😲😮

白濱亜嵐
白濱亜嵐
本当の事言わないと、料理中でもこうなるぞ?
あなた

ちょ///////あら///やめて///
い…ま//ダメ///////

亜嵐君がキスマークを付けてきた
しかも結構、激しく
あなた

いつも///より激しいって///////

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ本当の事言って?
ほらまたするぞ?
あなた

わかった言うよ言うよ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた

本当はね、撮影現場れおと行ったよ
こっそり行って、突然現れたら喜ぶかなって

白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっぱり…そうか
あなた

でも、私は、、亜嵐君がね、その、、あれ、、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
見ちゃった?
あなた

うん、
それで

あなた

なんか、涙が止まらなくて、れおがなぐさめてくれたの
そうしたら、その、、、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
○○もれおとしちゃったの?
あなた

私からじゃないよ!
れおが強引に、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そっか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺、実は気づいてたよ
○○が来てた事
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そのれおとの事も見てた
あなた

そうなの!?
亜嵐君には泣いてる場所見られたくなかったなぁ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいんだよ?
俺に泣いても
あなた

うん…

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあれおとキスした罰として、明後日まで、俺の言う事聞いてもらおっかなぁ
あなた

えー
あんま恥ずかしい事させないでよ?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
それはわかんないなぁ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺が明後日まで○○のご主人様だ✨
あなた

うっ…
(亜嵐君実はSも入ってるの!?)
(ちょっといいかも)

プリ小説オーディオドラマ