第20話

看病♡ 亜嵐編
1,895
2018/02/24 00:25
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、まず風邪薬を飲ませればいいんだな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
薬どこだー


バッタンガッチャン
あなた

うるさいなぁ
寝させてよ〜

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんごめん薬どこにあるかわからなくて
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ!これかなぁ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、違う
こっちだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?ないぞ
なぁ、薬ないぞー
あなた

もうぅ、

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ごめんな〜
風邪なのに
あなた

うわっ!ぐちゃぐちゃじゃん!

あなた

しかもここにあるじゃん!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうそれ!はい水!
あなた

ありがと😞

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ寝てて!後は全部俺がやる!
あなた

うん
ちゃんとできる?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
まかせとけって〜
あなた

うん、、



10分後
白濱亜嵐
白濱亜嵐
つぎは、なにか食べさせればいいんだな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
GENE高で、カレー作ったら、カレーにするかぁ
ここから、亜嵐くんの独り言が始まります
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まずは〜、野菜切ればいいんだな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えっと〜、にんじんと、玉ねぎと、ジャガイモとー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それでいっか
肉は、いいや!
亜嵐くん?大丈夫ですか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし!まずは、じゃがいもだな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
切り方は、龍友くんから教わったしー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、これでいっか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
次は、にんじん〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
これは、適当?バラバラでいっか!
本当に大丈夫ですか??
白濱亜嵐
白濱亜嵐
つぎ、玉ねぎ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
んーと、これは、あなたに教わったぞ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まず水に浸せばいいんだよな
多分
多分ですか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
その間に、フライパンあっためとけばいいんだな、!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんだこれ
フライパンじゃないけどいっか
いいんですか
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、油いれて
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん、、なんかばちばち言ってるぞ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おー、やべやべ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
とにかく野菜入れればいいっしょ
焦がさないでくださいね!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、いいぞいいぞ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玉ねぎも、もういいっしょ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし切るぞ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
イッテ、手切っちゃったし
絆創膏、絆創膏
火、止めてくださいよ?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ!火止めるか!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし、あとはルーと水と色々入れればいいんだな!


時間は流れていき、、
あなた

ん〜
よく寝た〜

あなた

熱もだいぶ下がったかなぁ

あなた

あ、亜嵐寝てる笑笑

あなた

カレー笑笑

あなた

風邪人にカレーを食べさせるつもりなのか笑

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん〜💤💤
あなた

作ってくれたんだね☺️

あなた

指怪我してる、、

あなた

本当に今日はありがとね

プリ小説オーディオドラマ