第12話

恋バナ
6,496
2018/01/17 12:29
ガチャ
あなた

たーだーいーまー!

サナ
サナ
あなたー!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡やっと帰ってきた!
あなた

んー、サナ…ちょっと苦しいかも笑笑

サナ
サナ
やーだー!あなたのこと離したくなーい!
ナヨン
ナヨン
こらこら笑笑
あなた

ごめんね!サナ…私宿題してくる笑笑

サナ
サナ
頑張ってぇーあなたー!
~その頃のBTSメンバー~
ジン
ジン
なぁ…もしかしてだけど、みんなが好きな人ってあなただよね?
全員
うん!
J-HOPE
J-HOPE
なんかあの笑顔みるとすごく疲れがとれていいよね!
RM
RM
ホソクが疲れという言葉を発したのははじめてきいた笑笑
J-HOPE
J-HOPE
俺も疲れる時ぐらいあるから笑笑
全員
初耳笑笑
ツウィ
ツウィ
あらみなさん笑笑男子揃って…男子会?笑笑
ユンギ
まぁそんな感じ笑笑
ツウィ
ツウィ
そうなんだ笑笑男子会、楽しんでね笑笑
ジミン
ジミン
それにしてもあなたはまだ帰ってこないの?
テテ
テテ
さっき帰ってきたよー!でも部屋にすぐいって勉強してる
グク
グク
真面目だなー笑笑
全員
やっぱり…俺はあなたの事がすき…

プリ小説オーディオドラマ