第11話

学校
6,884
2018/01/16 15:08
ーあなたsaidー
最近訳あって学校に行けてなかったけど(そういう設定)やっと自分の事がひと段落したから学校にいこうとおもって…今教室のまえ…ちょー緊張するー!だって久しぶりの学校だもん!でも、ツウィたちと一緒だったと覚えてるからちょっとは大丈夫だけどね…笑笑
モモ
モモ
あなたー!おはよう!教室、はいろ?
あなた

う、うん!

ガラッ
男子生徒たち
男子生徒たち
あっあなたちゃんだ!久しぶりにみたなー、目の保養だわ笑笑
女子生徒達
女子生徒達
あっあなたちゃん♡
あなた

あっ、おはよ!ニコッ

全員
😳💕🔫ズキューン
テテ
テテ
あー!あなたー!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
モモ
モモ
ちょっ笑笑
あなた

えっ/////

ツウィ
ツウィ
テテ、ずるいです!私にもあなたもギュッってさせて!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
モモ
モモ
もしかしてツウィって…
ツウィ
ツウィ
あっ、えっ?!いや、あなたのことはすごく好きだけどあっちのほうの人じゃないからね?!笑
モモ
モモ
う、うん!良かったよ…笑笑
テテ
テテ
ねぇあなた?
あなた

どうしたの?テテ

テテ
テテ
家に帰ったらさ、、
あなた

うん?

テテ
テテ
一緒に宿題やろうよ!
あなた

えっ笑笑別にいいよ?笑笑

テテ
テテ
やったね!(*´罒`*)♥ニヒヒ
あなた

でも、なんで一緒に宿題?笑笑

テテ
テテ
んー?目の保養になるから!(*´罒`*)♥
あなた

いやいや笑笑そんなことないでしょ笑笑

テテ
テテ
そんなことあるってー笑笑
モモ
モモ
テテはあなたの事がほんとにすきなんだね笑笑
テテ
テテ
あたりまえだよ!笑笑
グク
グク
えっマジで?
テテ
テテ
グク、あなたの事嫌いなの?!
グク
グク
はっ?!違う違う!むしろ好きっていうか…モゴモゴ…
テテ
テテ
聞こえないなー笑笑
グク
グク
あとで覚えてろよ!テテ笑笑
モモ
モモ
笑笑
あなた

笑笑

あなた

なんかみんなありがとね!

モモ
モモ
なんでお礼言ってるのさ笑笑
あなた

だって…こんな気持ちはじめて…幸せだなってこんなに感じたことなかったから…!ありがとう(♡˙︶˙♡)

モモ
モモ
うわぁん!😭💕💕あなた!なんでそんなに可愛いこと言うのさー!笑笑ますます好きになっちゃうじゃーん!
テテ
テテ
あなたー!大好きー♡もうポッポするよー?笑笑
グク
グク
あなたがいてくれればおれは幸せ…笑笑
あなた

グクありがとう♡

グク
グク
お、おう!//
ツウィ
ツウィ
あなた、大好き♡
あなた

ありがとう!ツウィ♡

テテ
テテ
あー!俺以外のやつと喋ったときに♡つけるのやーめーてー!笑笑
あなた

私はみんなのことすんごく好きだから♡ついちゃうのー!笑笑

モモ
モモ
大好きって…ほんとにあなたはー!(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

ㅋㅋ

ツウィ
ツウィ
あっ!モモ!ずるいー!私もします(*´³`*) ㄘゅ💕
あなた

ぽっ/////

テテ
テテ
女子だからってー!俺のあなたを独り占めしてー!許さないぞー、( 。-_-。)ε・ ) チュッ
グク
グク
あなた、チュッ
あなた

なんか、すごく恥ずかしい笑笑

全員
あなたちゃんを独り占めとか…いいなーー!笑笑
ツウィ
ツウィ
朝から幸せ♡
モモ
モモ
うんうん!めっちゃ幸せ♡
あなた

私もだよ!みんな、大好き(みんなにポッポする)

モモ
モモ
/////
ツウィ
ツウィ
/////
テテ
テテ
/////
グク
グク
/////
A組の先生
A組の先生
おーい、席につけー。出席とるぞー!
全員
はーい!
最初は少し心配だったけど学校生活、すごく楽しいことになりそうです♡

プリ小説オーディオドラマ