第2話

学校の人気者
11,887
2018/01/14 10:07
あなたー!お友達が迎えに来てるよー!
あなた

今いくー!

ガチャ
モモ
モモ
あっ、あなた!おはよ(●´ω`●)今日は高校生一日目だよー!
ツウィ
ツウィ
朝からテンション高いよ笑笑
あなた

みんな一緒のクラスがいいなー笑笑

モモ
モモ
そうだね!
ツウィ
ツウィ
うんうん!
高校に着く
あなた

ここが私たちが通う学校かぁ…広いな笑笑

モモ
モモ
しかも、めっちゃ綺麗笑笑
ツウィ
ツウィ
それね!笑笑
ナヨン
ナヨン
あっ!あなたー!モモー!ツウィー!おはよー!
あなた

あっ!ナヨン!おはよ〜(●´ω`●)

モモ
モモ
おはよー!
ツウィ
ツウィ
おはよう!
サナ
サナ
あっ!あなたー!(ギュッ)おはよ♡
あなた

おはよう!サナ!

モモ
モモ
朝から仲良すぎ笑笑
サナ
サナ
仲いいことはいいことだもん!ねーあなた!
あなた

うん!

モモ
モモ
あなた!クラス表見に行こう!
あなた

うん!

クラス表
A組→あなた、モモ、ツウィ、ナヨン、グク、テテ
B組→ジヒョ、サナ、ユンギ、ジン、RM、ジョンヨン
C組→ジミン、J-HOPE、チェヨン、ダヒョン、ミナ
ナヨン
ナヨン
あなたと一緒だー!いぇーい
モモ
モモ
あなたー!ギュッ
ツウィ
ツウィ
あなた!一緒だよ!
あなた

うん!私もいっしょのクラスになれて嬉しいよ!

ナヨン
ナヨン
一緒に教室いこう!
モモ
モモ
うん!
ツウィ
ツウィ
うん!
あなた

うん!

A組の教室にはいる
ガラッ
女子生徒達
女子生徒達
ねぇねぇ!あの3人組、めっちゃかわいい!
男子生徒たち
男子生徒たち
うわー、めっちゃ可愛い…
A組の先生
A組の先生
おーい、みんな席に座れー出席をとるぞ!
女子生徒達
女子生徒達
はーい!
男子生徒たち
男子生徒たち
はーい!
あなた

はーい!

ナヨン
ナヨン
はーい!
モモ
モモ
はーい!
ツウィ
ツウィ
はーい!
ガラッ
グク
グク
遅れました!すみません(*・ω・)*_ _)ペコリ
テテ
テテ
遅れたー!すみません!
女子生徒達
女子生徒達
(うわー。かっこいい…)
A組の先生
A組の先生
初日から遅刻なんてやってくれるじゃないか。はやく席座れよー
グク
グク
君が僕の隣か!僕の名前はチョン・ジョングクっていいます!グクってよんでね!
あなた

(この人、私の隣の席だったのね笑笑)うん!よろしくね!グク!ニコッ

グク
グク
(やばい、笑顔可愛い…惚れたかも)
テテ
テテ
僕、あなたちゃんの後ろの席のキムテヒョン!テテってよんでね!ニコッ
あなた

うん!よろしくね!テテ!ニコッ

テテ
テテ
(笑顔可愛いな…)
昼食
ナヨン
ナヨン
ねーねー!あなた、昼食食べよー!
あなた

うん!

モモ
モモ
うん!食べよー!
ツウィ
ツウィ
うん!
テテ
テテ
俺達も一緒していい?
グク
グク
俺も!
あなた

うん!いいよー!

ナヨン
ナヨン
いいよー!
モモ
モモ
いいよー!
ツウィ
ツウィ
いいよー!
こうして、私たちは美味しく昼食を食べた

プリ小説オーディオドラマ